ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獲物は・・・

投稿者:キャミ彦 ◆9v.qaDZcM6
削除依頼
2007/02/04 00:33:47 (1cOiD55h)
きれいなOL風のひとがひとりで歩いていたので、
先回りして物陰で下半身裸になりました。

その人の足音が聞こえてのでおもむろに目の前にでたら、
「OO君?」って(うわー、同級生じゃねーか)。
「や、やー、ひさしぶり」(われながら何をいってるのやら)。

幸か不幸か、その人は女装していた同級生で、お互い口止めすることでその日
は別れました。
しかし、男女見誤ったの初めてだったのがショックだった。ましてや同級生だ
なんて・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/02/06 22:36:23    (u1PKp6wo)
お前の魂の友になってくれる運命の相手なんじゃね?
6
投稿者:(無名)
2007/02/06 00:34:23    (cd/.TmfS)
一発抜いてもらえばよかったのに
5
投稿者:細木○子
2007/02/05 19:28:38    (OOrIa.G9)
貴方たちは一緒になったほうがいいね。
4
投稿者:(無名)
2007/02/04 11:53:53    (ZhchsYm6)
間違って男に見せると結構ショック。NHだと微妙?細○数子だと…
3
投稿者:おなじく!
2007/02/04 05:38:34    (zoEADhHV)
うけた♪
またよろしくね!
2
投稿者:あはは
2007/02/04 00:51:07    (hPAy6qJ9)
うけた(^.^)b
これからも投稿してくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。