ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の事

投稿者:ポロ助 ◆Imfu8JbSMY
削除依頼
2007/01/29 18:14:06 (Ur3Vv5jc)
平日休みの僕は彼女を連れて某河川敷へとお弁当を持って出掛けました。
河川敷ではサッカーに興じる人や散歩してる人、犬を連れててる人などいて平和な感じです。
昼過ぎに彼女とお弁当を食べて、しばらくするとトイレに行きたくなりました。二人で背の高い葦の奥へと入り、そこで二人で用を足す事に。
でも、彼女が用を足してる姿を見てついムラムラと。幸い辺りを見回しても背の高い葦のおかげで姿は隠れてるようだし、その場でやっちゃいました。
…が、葦をかきわけ誰かが近づいて来る。
慌ててズボンを履こうとした時に転び、折れた葦がちんこに!
直撃は免れましたが、かすめたキズから血が…。
半ケツのまま彼女とその場を逃げるように離れました。
ちんこからはジーンズに染みる程出血しました。
医者には行かず何とか治ったみたいですが、かなりつらい思い出です。
本当に痛かった…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もも   momomo Mail
2007/02/06 16:18:06    (cd/.TmfS)
かわいそう
3
投稿者:はい?
2007/01/29 23:53:01    (PichaK0s)
何故女医のいる整形とかに行かなかったんだ?

もったいねぇなぁ…
2
2007/01/29 20:20:40    (qmlfrxvL)
大事に至らないで、よかったですね。
で、気持よかった?
でしょうね・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。