ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

グァムで

投稿者:カナ
削除依頼
2007/01/29 11:35:52 (3QvtWfTl)
去年同僚と三人でグァムに行ったとき、レンタカーを借りて海沿いをドライブしていたのですが日中は暑すぎるためか歩行者が誰もいないことに気付きました。すると一人が「誰もいないねぇ、これならビキニで外歩いてても平気だね。」と言うと、もう一人が「普通のビキニじゃなくてTバックとか紐みたいなのでも平気だよ。」と言うので「ってか何も着てなくても大丈夫じゃない?誰もいないし。」と私が言うと、「それじゃあ」ということでゲームが始まりました。ルールはジャンケンで負けた一人が裸で車を降り、あとの二人は車で0.5マイル先で待つというものです。歩行者が誰もいないといっても民家はあるし、車はたまに通るしでかなりドキドキしました。あとの二人も、この手の趣味があるかはわかりませんがかなり興奮してテンションが上がってたようです。特にあと少しで車にたどり着くというときに「裸の女がいますよー!」とか「変態女がいますよー!」と大声を出されるとたまらない気持ちになりました。それから市街地に戻ってきて何事もなくホテルに帰ったのですが、その日は体中ヒリヒリしてシャワーもまともに浴びることが出来ませんでした。今度は日焼け対策をしっかりしてから行こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆか
2010/05/03 14:26:23    (XTxaT.6x)
マイル最高。
6
投稿者:零時の女
2007/02/01 00:07:48    (.p0lK1Va)
読解能力が小学生以下だね。(笑)が悲しいね。スレ主もなんか一所懸命というか必至だね。
5
投稿者:カナ
2007/02/01 00:00:37    (mAA8tghA)
ジャンケンで負けた人は車を降りて、ジャンケンに勝った二人は車で0.5マイル先で待ってるのね。そこまでは分かる?それで負けた人が追い付いたらまたジャンケンするってゲームなのね。これって私が外にいたり車の中にいたりしたらおかしいかな?
4
投稿者:奈々子
2007/01/31 08:24:07    (jZBkcAwR)
この話(スレと↓のレスで)で、ジャンケンで負けて全裸になったのが、カナさんと読みとれる部分と、カナさんは車に乗っている側と読みとれる部分があり、内容が一貫されていません。作文能力が小学生以下ですね(笑)
3
投稿者:カナ
2007/01/30 22:24:39    (hZn70IBq)
現地の人が言ったわけじゃなくて、私達がジャンケンで負けた娘に言ってたんですよ。何も考えずに日本語で叫んでました。
2
投稿者:(無名)
2007/01/30 11:55:10    (HRjNpZ1W)
グアムでは『変態女』と現地では何語で言っていたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。