ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/24 20:56:11 (cfq9gjAq)
小さな公園の周りに囲むように住宅と道路がある住宅街で夜中3時くらいに野外オナした時の話です。

人に見られるのは嫌なため(見られるかもしれないスリルで興奮します)
全裸にベンチコートで、周りを警戒しながら(特に新聞屋のバイク)コートの前を開きながら息子をシゴき住宅街を徘徊しました。興奮してきてコートを公園にあるイスにおき全裸で住宅街を一周しようとしました。

始めは、すぐにコートを回収できるよう公園の周りを歩いていたのですが、スリルを高めるため公園から離れた場所で住宅街の中を四つん這いで這ったり、適当な家の玄関前でチングリ返しの状態でシゴいたりして射精そうになったら我慢して興奮度MAXで公園に戻り入り口の砂場のど真ん中で仰向けの体勢で果てました。

そしてコートをきて帰ろうとイスの所へいくと、なんと!コートが無くなってました…。当然頭はパニック状態です。プレイ中は、興奮しているから寒さは感じないのですが射精したあとは冷静になっているため体は震えてました。どうしようと、思いながらも全裸のまま遠くに止めた車まで、気配を殺しながら戻りました。
なぜ置いたコートが無いのか、理由が分からず、怖い思いをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/01/28 09:37:22    (vPTASzPq)
セロがマジックの練習をしていたのではないか?
8
投稿者:ばらもん
2007/01/26 12:49:54    (nr05qJem)
 そりゃー、野球評論家に「ホームラン打ってみろ」って言ってるのと同
じ。むりだんべ
7
投稿者:(無名)
2007/01/26 04:10:10    (QDPU4Rbg)
そんなことだろーと思った。

ケチつける前に何か書け。
6
投稿者:(無名)
2007/01/25 08:11:05    (KDYi6jC8)
一通りのスレ廻って、とりあえずケチ付けてるだけだもん!
5
投稿者:(無名)
2007/01/25 02:58:43    (US.sw9Z.)
さぞや立派な話しを知ってるんでしょうね。
ぜひその文才を見せてください
4
投稿者:(無名)
2007/01/25 01:06:39    (84193wZK)
だから何?
まぁ、みる度にうんざりだった『ファスナーで痛い目に…』
を下に送ってくれた事には感謝するが話はつまらんね。
3
投稿者:コートマニア
2007/01/25 00:03:47    (sruey8C7)
あのコート、君の?悪い悪い、持って帰っちゃった。
2
投稿者:(無名)
2007/01/24 22:53:09    (2pijW0f6)
一番怖いのは犯罪行為を見た人でしょう(笑)露出=公然猥褻罪ではないのに(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。