ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/17 09:55:01 (Xje79vYq)
 見せカップルやってます。
 カラオケで彼女に下着露させるっていうことで、カップルを募集しまし
た。でも、応募してくるのは単独ばっかり。
 でもついにカップルが2組応募で、その2カップルに決定。3カップルで
露遊びができると、俺はうれしかった。おまけにそのうち1カップルの彼女
は凄い巨乳で、触るとすぐに行っちゃう女だとか。ワクワク。さらに「指入
れまでOK」という凄い申し出があった。そうなるとこっちもパンツ見せる
だけじゃ悪いなと思って彼女を説得して、下着までの約束をオマンコ露出ま
でOKさせた。
 当日になると、1カップルは「遅れます」との連絡があり、現地へ行くと
男が一人(仮にA君)だけが待っていた。それが例の巨乳のパートナーなん
だけど、「彼女は仕事なのであとで合流」との話。3人でカラオケして飲ん
で食って、それでもカップルも巨乳の彼女もなかなか来ないので、「始めま
しょうよ」と彼も言うから、スタート。
 ミニスカで歌ってる彼女の下に潜り込んでパンチラを楽しむA君。それが
段々エスカレートしてきて触りまくり。しまいには椅子で俺の彼女のパンテ
ィを勝手に脱がしてオマンコいじりまくり。俺も「巨乳が来たらいじるん
だ!」という希望があるし、彼女もあえぎ声を上げてるので、我慢して黙
認。
 途中、遅れているカップルにメールをするとしばらくしてから「今、○○
にいます。道が混んでいて」と遅れて返事がある。「え、車かよ、飲まない
のかよ!」とか思いながら待ち続け、3,4回メールのやりとりをするも、
なかなか来ない。A君の彼女はというと、彼が何度か部屋からケータイで電
話したけど、なかなか仕事が終わらず。
 そしてしばらくしてA君が何度目かのトイレに行ったときに、俺の彼女が
こう言ったんだ。「ねえ、おかしいよ。もう1カップルのメールが来るのっ
て、A君がトイレに行ったときだけだよ」と。「え、まさか?」と思いつつ
も、おれもちょっと変だなと思うところがあったので、彼女の提案である仕
掛けをした。トイレから戻ってきたA君に「巨乳の彼女どうなった?」と催
促すると、彼は早速ケータイで電話をかけ始めた。そして彼女と「うんう
ん、そうなの? うんうん、しょうがないな。でも待ってる人にも悪いから
さ。うんうん、そうだね、それでもいいね」とか話してる。そして俺たちに
言ったのは、「彼女、仕事ではまっちゃってかなり遅れるらしい。もし間に
合わなかったら二次会して、お詫びに本番もOKするって言ってました」と
いうこと。
 でも俺たちはニコリともしなかったよ。そして言ってやったんだ。「いま
さ、ケータイの妨害電波装置、オンにしてたんだよね。これ付けると、ケー
タイできないわけ。つまりA君の今の電話、ひとり芝居だよね? それと、
もう1カップルもA君が演じてるんだよね?」と。妨害機はクリスマスプレ
ゼントに面白半分彼女に買ってもらったもの。しかし、それを見せてもA君
は否定。だからおれ、「じゃあ、ケータイの通話記録見せてくれる?」とさ
らに突っ込んだ。するとA君は態度豹変して逆切れ。
「ふざけんなよてめー。うっせんだよ。だいたい大した女じゃねージャン
か。舐めんなよ!」とか怒鳴りまくり。そして最後に「もういいよ。ここの
金、俺が払えば文句ねーんだろ。ふざけんなよ!」とわめきながら、伝票も
って出て行った。
 当然俺たちがっくり。もちろん気分最悪。彼女からは「だからイヤだって
言ったのよ!」とか言われてさらにがっくり。しかし、がっくりはこれだけ
じゃ終わらなかった。それから15分位して帰ろうとレジに行って、「払っ
てありますよね?」と確認したら「いいえ」とのこと。なんとAの野郎、伝
票をどこかにほかして逃走してやがった。
 当然、彼女は「二度とやらない」というし、「でも感じたんでしょ?」っ
て言うと、「あなたのためにふりしていただけよ。我慢してたの!!」と激
怒。まったくろくでもない夜だったよ。
 露カップルやる人は、マジで相手をよくよく選んだほうがいいですよ。他
の人にも聞いたけど、カップルを装って当日になると「彼女の都合が悪くな
った」と言い出す奴が結構いるらしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:オマン湖
2007/01/21 16:33:13    (KaSok/PH)
詐欺まがいのブラック・リスト・ホムペがあればいいんだけどね。
それを見て注意すると。
で、そのウソつき野郎はどんな奴でした?身長とか体重とか、誰に似てると
か、服装とか、言葉遣いの癖とか、移動手段とか。
だまされた人は、この板で出来るだけ細かい情報を開示することで、ほかの
人に注意喚起する、と。
10
投稿者:長万部
2007/01/19 13:24:36    (hJOMGvVc)
埼玉のカップルさんへ:そうですねぇ、数回やったことありましたけど、幸
い暗い人は来なかったけど、いきなりチンコ出す人がいて、それはちょっ
と・・・・・・露を見たい人を募集してるのに見せたい人が来ちゃったケースね
(笑)。
BOMさんへ:警戒するのは普通ですよ。俺も最初やるときは「どんなへん
な奴が来るんだろう」って思ったけど、スケベなのと常識の有無は別って感
じでしたよ。ただ、いろんな人と情報交換したら、彼女と別れたあとに彼女
のあとを付けて行って個別にお付き合いを交渉した単独がいたりとか、そう
いうこともある。カップル喫茶で会ったひとは、やっぱりあとを付けられて
家まで知られて、大変だったらしいし。そういうところ、男がちゃんと警戒
してやらないと行けないのだから、今回は俺の失敗ですよ、完全に。
ちなみに彼女はその男が最初から嫌いなタイプで我慢していたそうです。ま
た、エッチなところを見られたいとか、俺の見てる前で他の男に犯されてみ
たいとかは言ってますから、やる気はあるみたい。でも、露出に集まる男に
も好き嫌いがあるとは、俺も気づかなかった。結構難しいですよ、女を乗せ
るのはね。
 

9
投稿者:長万部
2007/01/19 13:16:26    (hJOMGvVc)
はいはい、彼女もできない君は家でセンズリでもしてなさい。
8
投稿者:ぷっ
2007/01/18 22:08:16    (yBf33nE2)
どっちもどっちだろ
一番くそでばかなのは、そんな奴に触られて感じてたお前の彼女だけどな失笑
間違っても子供作るなよ、世の中がますますおかしくなっから
7
投稿者:BOM
2007/01/18 18:30:36    (MRqaB2tB)
すごいっすねぇ・・・。僕等も掲示板を見ては興味があるんですが,結局は
怖くなってやらずじまいです・・・。多分ボクの彼女も,そちらの彼女さん
と同じくガマンするんだろうなぁ・・・。近場みたいなので,もし良かった
ら情報交換して下さいね!
6
2007/01/18 14:09:05    (cQZfjQen)
確かにレス無しは当たり前、写真も撮ろうとするし、承諾無しで触るし…。
ろくでもない単独がいるのは確かですね。
僕らは、メールでやり取りしてますが、たまに明るいですと言いつつ、闇夜より暗い人が来てカラオケがお通夜みたくなった事もあります(笑)
いい単独さんとは2年以上の付き合いがありますよ。
5
投稿者:長万部
2007/01/18 13:38:40    (fG0bREqd)
 レスありがとうございます。
 まったくろくでもない野郎でした。
 でも俺の経験だと、単純に単独を呼んだときはいい人ばっかりでした。場
所だけ教えると連絡もしないで見に来る単独がいれ、これはだいたい最悪。
盗撮はするし、めちゃくちゃするし。やっぱり相手を選ばないとだめっす
ね。
 ちなみに、毛ガニ弁当はまだ売ってますよ。1000円だったかな。
4
2007/01/18 09:51:56    (lUDnkt7b)
毛ガニ弁当美味しぃよねぇまだ有るのかなぁ
3
投稿者:札幌カップル ◆vW1uxlKZ3c
2007/01/17 14:41:55    (SaeuRgxt)
僕達も騙された事があるので書き込みには期待してません!先に入ってるとか、行ったら彼女が今日は都合が悪いとか、散々でした。会うと約束したら、まずは彼女同士お話をする!ラブホや混浴なら一緒に入る、(みんなで)!彼女同士が仲良くならないとね!彼女が楽しんでくれないと、またしてくれないしょ?経験者からでした。
2
投稿者:埼玉のカップル ◆9lGm2pUfeQ
2007/01/17 11:23:49    (/LPIGR0P)
カップル装った悪質単独のレスだった訳ですね。
私たちはまだそう言う事はありません。
まず、全員顔合わせして、遅れての参加は認めませんよ。
カップルのふりして、遅れて来るなんてのも却下。
念には念を入れるのがよいかと思います。
地域はどちらでやられてるんですか?
情報交換などしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。