ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露現場

投稿者:ロリ婚 ◆dzpfudt75Y
削除依頼
2007/01/12 04:15:05 (XuM7LsyW)
少し前の話だが、付き合っていた年下の彼女がいた。
彼女の家に初めて招待されて一緒に行ったらビックリ!
そこは、つい最近までR活動をしていたマンションだった。
さらに紹介された彼女の妹に見覚えがあり動揺した‥‥。
普通に挨拶はしたが妹も気付いたみたいで態度がおかしい。
エレベーターでOしながら声をかけてSまで見せた子だった。
その場はなんとか切り抜けたが、帰りのエレベーターで
一緒になったS4~5くらいの女の子が俺の顔を見て、
「あっ‥‥」と怯えた顔で一言‥‥。一緒だった俺の彼女が
その子の知り合いみたいで、「どうしたの○○ちゃん?」
と聞いた。すると女の子は、「お尻を出してた変態の人だ」
と俺を指差し泣き出した。そしてエレベーターが一階に止まると、
主婦たちが井戸端会議中で、その中の一人に女の子が駆け寄り、
泣きながら俺を指差し、「この人痴漢!」ときた。
その騒ぎを聞き、出て来た管理人が警察を呼び御用となった。
その子の事は俺も覚えた。エレベーターで声をかけて、
階段に連れ込みじっくりSまで見せた子だった。キスもした。
結局彼女の妹の件もばれ、俺は家裁の世話になった。
唯一の救いは、その時俺は未成年だった事だろう。
今も活動は続けているが、Rの対象はあまりかわらないな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ルズーク
2007/01/15 15:58:11    (KFCnuTM.)
そんで別れた? あははは、おかしい。なかなか笑えるね。逮捕されたらさらに面白かったのによ
4
投稿者:(無名)
2007/01/15 00:06:03    (uLZrrL9o)
少し前に未成年ってことは、今は二十歳かな?ってか、捕まってすぐはおとなしくするか、懲りて引退しとけって。。
3
投稿者:むう
2007/01/12 10:39:04    (Lr4wxYRL)
彼女の住所聞いた時点で気づけよ。またもし最悪でもマンションには仮病でもなんでも使って入らないようにすりゃよかったんだよ。でも公然猥褻じゃすまなかったろうな。JS相手にそこまでやったら。
2
投稿者:スルメ
2007/01/12 09:22:54    (gqaF3Cio)
ご用となった結果、罪はどうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。