ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/28 01:34:40 (.oG/WAoS)
私は普段はごく普通の女性(主婦・26歳)です。実は、3年前に付き合っていた
彼が、「露出」という言葉は知りませんでしたが、昼間の公園とかビルの屋上、
高速道路のパーキングエリアとかでエッチするのが好きだったんです。私は
お金が掛かるからこういう所でするのかなあと思っていましたが、誰かに見
られてるかもしれないよってやっている最中にいつも耳元で囁かれてまし
た。そのうちに二人で今度はあそこでやってみようとかこんな事してみよう
とか、計画をしているだけで体が熱くなっていたのを覚えています。勿論、
今の主人は至ってノーマルな人で、私からは絶対にそんなおねだりはしてま
せんし、できないです。主人の事は大切に思っていますが、どうしてもあの
頃のような事がしたくなってきて、ある日、家から離れたコンビニのトイレ
で全裸になって便器に腰掛けてM字開脚になるように両膝立ててオナニーし
ちゃったんです・・鍵をわざと掛けないで・・見られたかった訳では無く
て、見られるかも・・というスリルが欲しかったんです。だから・昼間のお
客の少ない時間帯を選びました。自分で、右手で左乳首をサワサワしながら
左指をクリの周辺に持っていってツンツンするうちに・だんだん・・興奮し
てきて・・アナルにも左中指を第一関節まで入れてみたり・自分で無意識に
誰かにされているみたいに「ダメ・・ヤメテ・・」等と口に出して・・それ
でも誰かが入ってくるかも・・と思いながらドキドキしながら・・いきそう
になってきて人差し指と中指を・・あそこに入れたり出したりしていまし
た。その時、いきなりドアがガラッと開いて女の子の店員さんが立っていま
した。キャアッとかウワァッとか短い悲鳴を上げてドアを閉めました。その
時・私、我にかえって、服を着てどんな顔して店をでればいいのか・・
他の店員にもばれちゃったんではないのか・・車も店の前だし、一台だけだ
ったし・・急に怖くなってきて、うつむいたまま足早に店を出ました・・出
る瞬間に後で女の子が2~3人小声で笑ったのが聞こえました。それから、
車のナンバーから私の事がばれちゃうんじゃないかとか、防犯カメラに顔が
映っているんじゃないかとか・・すごく不安ですし、そのお店の近くには行
けなくなってしまいました。今は何てバカな事をしちゃったんだろうと後悔
しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はぁ
2007/01/29 23:55:41    (er5JN/JE)
仕事しろよ紐女が
4
2007/01/28 11:45:49    (uK.og.mQ)
いけない子ですね、そんな時、ちゃんと逝きなさいね。
3
投稿者:いいな
2007/01/28 09:56:20    (dhX8Oqg1)
男の店員だったらたぶん犯されたかもね。どこかで見た女の店員に会ったら変態って言われそうだね。
2
投稿者:不惑の男性
2007/01/28 03:09:40    (6.L3vBx3)
顔とか車とかは、その場だけの恥だと思いますよ。
行為そのものはドアを開けた店員さんの記憶には永遠に残るだろうけど。

異性の誰かに見られたいのなら是非私に見せて欲しい。
もはや安全で人畜無害な♂です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。