ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/27 18:32:54 (3KGVqEIx)
住宅街のはずれにあるコインランドリー。24時間開いてるんだけど深夜は誰も来ないので、よく着てきた服を全て(といってもワンピ一枚だけとかなんですけど)洗濯機にかけて、その間その建物の外周を散歩したり設置してあるテーブルの上でオナしたりしてました。昨日もスウェットの上下とジャージの上下、パーカーを洗濯にかけてテーブルの上でオナしてたら空き缶集めてる汚いオヤジに見つかって、でも逃げ場や隠れる所もないし、警察に突き出すぞとか言うので、言われるままにアレをしゃぶってバックから犯されました。汚いアレを挿れられるのはいやだったので念入りにしゃぶったんだけど、白いカスがいっぱい付いてたのと臭いで吐きそうでした。安全日だったので妊娠の心配はなかったんだけど精液がアソコから大量に溢れてきてすごく気持ち悪かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/01/31 12:49:41    (4d6ijGWK)
女ひとりで有り得へん
5
投稿者:(無名)
2007/01/28 21:51:35    (K.A6QxFI)
されたのなら、性病検査をしなさいね。
4
投稿者:疑問点 ◆knDicmd7Vk
2007/01/28 12:03:45    (bTs3uwvO)
Ηでも、結構そん女性が居るのだけど、根拠はなんだろ お嬢さんも、命令なら、ホームレスの居る公園に行くとか。有る奥さんわ複数体験あり、してくれと言ったけど。     レイプ未体験♂ですが、何を期待するのかどんな快感が有るのかな
3
投稿者:なお
2007/01/27 23:57:18    (KHT5EKlg)
私もエッチは嫌いじゃないというか。むしろ昨日の状況を思い出してオナしちゃって、また知らない人に見られて犯されたいと思うところもあるんですけど、あまりにアレが汚くて臭かったので。
2
投稿者:奈々
2007/01/27 23:22:39    (LrTbSupC)
つねにレイプの危険が付きまといますよね。ま、わたしはそのへんも含めて楽しんでますけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。