ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/01 09:16:48 (.GUuGdey)
 彼女を下半身裸にして、助手席に乗せた。誰に見えるわけでもないけど、
たまにダンプが隣になるとドキドキして楽しい。
 俺たちにしては他愛のない、大したこと無いちょっとした遊びだったのだ
が・・・・・・なんと、飲酒検問やってた・・・・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ランディ
2007/01/02 13:12:44    (NsXo04x6)
そうなんですよねぇ。
そんなに童貞がいるかよって思うけど、たぶん自分が童貞だからそう思うん
だろうね。
童貞かどうかなんて、あまりにガキすぎる。そんな話するのはせいぜい高校
生まででしょw。
9
投稿者:ただ
2007/01/02 12:11:29    (uYjQBSRu)
プッ。笑
すぐ童貞の妄想って言うんだな。もっとマシなこと言えんの?
8
投稿者:ランディ
2007/01/02 11:52:09    (NsXo04x6)
だからね、結末はわざとくだらない妄想話を書いたの。あんた、話の意味わ
かってる?(笑)
7
投稿者:さとやん
2007/01/02 11:11:04    (IKRx9dXk)
はぃはぃ。
 妄想童貞君…ご苦労様でした。
6
投稿者:ランディ
2007/01/02 00:16:34    (fYDp8.vk)
 なんてアホな話になるわけもなく、ただ彼女は着ていたセーターを膝まで
引っ張って隠し、あとで「のびちゃったじゃない!」と文句を言われる羽目
になった。

 下の人、「ニンジン」ってお巡りさんが持ってる光る赤い誘導棒のことを
言うんだよ。まじめに反論されちゃって驚いたなぁーもう。
5
投稿者:(無名)
2007/01/01 22:08:36    (3jBih6q2)
はいはい。
ニンジン用意して飲酒検問してる警官ね・・・。

もう少しマシなオチは無いのか?
4
投稿者:ランディ
2007/01/01 19:07:41    (.GUuGdey)
 そりゃもちろんこうなりました。
「息かけて」
「はい」
「あれ、そっちの彼女、なんか変だね?」
「いえ、べつに変じゃないですよ」
「ちょっと、そのバッグどけてみて。あれ? 何も履いてないの? どうし
たの? それ、無理矢理させられてるの、それともあなたの意思? ちょっ
と話聞かせてもらえるかな。横に寄せてよ」
「まあまあ、ちょっとまってくださいよ、お巡りさん」
「だってねぇあんた。おかしいじゃない。あんたなんか脅してたりとかして
たんじゃないの?」
「そんなことしてませんよ。この女、好き者なんです。ノーパンでドライブ
したいって、自分で言うんですよ。本当にスケベな女なんです」
「本当か?」
「本当ですよ。試してみますか? ちょっと触っただけで潮吹きますよ」
「え、いいの? じゃ、ちょっと」
 そう一人の警官が言って、彼女の潮吹きを確認。彼女はヒーヒー言って感
じて大騒ぎ。その声に気づいた他の警官たちも寄ってきて、「いいないい
な、俺にもやらせて!」
 もう警官たちは検問なんてやめちゃって、彼女のオマンコの検問を始め
た。警棒をつっこむ奴もいれば、にんじんをつっこむ奴もいて、しまいにゃ
ーチンコを入れちゃう奴もいてもう大変。彼女は行きまくりで、すっかり露
出ドライブの虜になり、「ねぇ、どっかで検問やってないかしら?」と検問
を探すようになりました。
3
投稿者:(無名)
2007/01/01 14:36:09    (/fBivVQz)
どうなった?
2
投稿者:(無名)
2007/01/01 09:25:52    (3rDLgzsK)
検問突破すれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。