ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実話です!

投稿者:(無名) ◆S5UV3Feras
削除依頼
2006/12/26 15:22:38 (cTkhBEq8)
先日のクリスマスイブの夜での出来事。

5軒の家族が集まってワイワイガヤガヤやっていたのですが、そのうちに私
以外の旦那連中と子供たち、そして私の妻は寝てしまい、私はウチの妻を除
く4人の人妻を相手にして飲んでいました。
ひょんなことから私達夫婦の夜の生活の話題になりまして、根掘り葉掘り詮
索されました。我が家は年の割にはSEXが頻繁で、週に5回ほど妻を抱いてい
ることを皆に話すと、
「すごーい」「どんな体位?」「中に出してるの?」って感じで主婦独特の
言い回しの質問責めにあい、その都度、正直に答えていました。

一番年上の奥さん(と、言っても39才ですが)が、「○○さんって、ち○
ちん大きいの?どんな感じなの?」と聞かれた時には、さすがに話をはぐら
かしていましたが、結局、強制的に大きさを調べられました。
その方法とは、目の前の主婦4人が一斉にTシャツを捲くり上げ、ブラを外し
たおっぱいを見せてきたのです。中にはこちらから見えるように、立て膝を
してパンティーを見せてくる奥さんもいました。
私は、その状況で息子をコントロール出来るほど鍛えておりませんので、あ
っさりと私の息子はイキリ立ってしまったのです。当日の私はジャージを穿
いていたのもあって、しっかりとフル勃起した息子をジャージ越しに見ても
らいました。

こうなると酔っ払いの男と女ですから、制御できるものではありませんし、
私も理性を失っていました。されるがまま触られ、シゴかれ、脱がされま
す。下着を剥ぎ取られた下半身の自慢の息子を奥様達は、「キャーキャー」
言いながら触ってきます。

長文になりますのでこの辺りで。リクエストがあれば続きを書いていきます
ので。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/12/27 12:53:31    (lUZC/FKu)
続きが読みたくないなら読まなきゃいいだけだろ?いちいちひねくれたレスするくらいならスルーしろ。 スレ主さん、続き期待してるよっ!
9
投稿者:たけゆき ◆njG8BYqcA.
2006/12/27 12:22:01    (D/gdhYXN)
これおもしろいよ、つづき書いてよ~☆
8
投稿者:がんちゃん
2006/12/27 09:16:57    (yE3TDV/C)
もしかして、まだ先を考えてなかったの?>スレ主さん
7
投稿者:(無名)
2006/12/27 09:15:09    (SnPQzC5a)
酒飲ませただけでそんな痴女物のAVのような事が実際起こればいいね
6
投稿者:(無名)
2006/12/27 02:27:40    (4HqexxLX)
これからって所で、自分の奥さんが起きたというオチなんじゃないの?
苦い体験談に書く位だから・・・
5
投稿者:がんちゃん
2006/12/27 00:13:50    (Srrm6hu/)
近所の人とやるだけならジャージでOK。
15人や20人くらい入るでしょう普通のうち? 学生アパートだって、8
人くらいで呑んでたし~。
寝てる人は、近所なんだからうちに帰って寝てるんじゃないですか?
で、つづきは?
4
投稿者:尚くん
2006/12/26 22:10:31    (yEoL31YT)
はいりません
しかしデカいに住んでんだねぇ
各家族が3人だとしても15人起きてる人が
寝てる人が
やっぱデカいよ
ChristmasEveでパーティーするのに集まってるのに、ジャージはねぇだろ

3
投稿者:ですよ ◆kYtN77MmIw
2006/12/26 18:14:09    (KaH9Kqn5)
先がとても気になります。やっぱり苦い事になるのでしょうか。
2
投稿者:警視庁
2006/12/26 16:59:12    (R3ebiADB)
読みたいであります!!
本官の場合、クリパに来たトラックの運ちゃんが王様ゲームでチンコだした
ら、38歳の主婦と32歳の旦那逃走中の主婦が目をひんむいて凝視するの
を見て、「この年になると露骨ですな」と感心したのであります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。