ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/19 02:35:22 (S766M2mt)
今日、14時頃に『露出実行…』に書き込みをした棗です。

 今日もちょっとやりたいなーって思って花びらの合間に
 外に行ってみんなの視線を浴びていました。
そしたら、あんた!!なにしてんの?


っと…ハッっとなりまわりを見るとそこには同級生の姿が…
 私はラウンジで働いてると言う事になっているので
パニックになりその時なにを喋ったかを覚えていません。


たぶん…風俗で働いてる事がバレた…


 ショックが大きいです。


誤字や意味の分からない文章がありましたらお許し下さい。
 いっぱいいっぱいになっていて申し訳ありません。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:警視庁
2006/12/20 09:16:03    (DJV6Ozy9)
「職業に貴賎なし」だなんてかっこいいですね!
どんな意味ですか?
4
投稿者:(無名)
2006/12/20 01:35:08    (GjEUZLC7)
オレ将来加藤 鷹 目指してるんだけど
3
投稿者:(無名)
2007/03/02 22:20:12    (65Iyn3GC)
昔似たようなコトしたからなんか懐かしいわ。。その後同窓会とかいくと盛り上がるんだわ。そーいぅ武勇伝は。
2
投稿者:笑い者 ◆RqG.8gtwU
2007/03/02 21:41:16    (yNdJ525a)
そんなに言うなよ。スレ違いの話をしたのは謝るからさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。