ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三時間前くらいに

投稿者:早苗 ◆A6vAeItaI
削除依頼
2006/12/18 05:33:51 (b2p0QMYo)
九州の三桁国道にて、外灯がポツンとある交差点「信号なし」で、下着姿になり車の前に立ってパンツを直していたら、真っ直ぐ通り越す予定の車がこっちに曲がってきて、慌てました!
思わず逃げることを忘れて下着隠してかがんでしまいました。
手じゃ隠しても丸見え状態!
走り去る車にホッとしていたら、先程の車が少し離れた所からハイビームで照らしていました。
どうしようかと考えていましたが、しかたなくパンツを少し脱いだ状態にして、ブラも見せながら車に乗りこみました。
エンジンをかけて見てくれていたみたいだったので、ハザードを一回!
逃げてきました。
ちょっとしたハプニングに、彼ってば寝たふりして後で爆笑!
恥ずかしくてたまりませんでした。
後、こんなことを続けているとお巡りさんに捕まりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/12/18 23:02:59    (GFXttHvx)
釣り師か?
それにしてはエサがワルイ
3
投稿者:警視庁
2006/12/18 14:16:31    (N5Il.9gW)
>>下着姿になり車の前に立ってパンツを直していたら

 下着姿でパンツを直す? パンツに穴でも空いたからそれを直すためにパ
ンツを脱いで直していたんでしょうか。

>>真っ直ぐ通り越す予定の車がこっちに曲がってきて

 予定を知ってるって言うことは、なにか打ち合わせをした車なんですか?

>>しかたなくパンツを少し脱いだ状態にして

 あれ。下着姿になっていたんじゃ? さっきと今の変化がわかりません。

>>ブラも見せながら車に乗りこみました。

 いつの間にシャツまで?

>>エンジンをかけて見てくれていたみたいだったので、ハザードを一回!

 エンジンをかけてみるとハザードを付けるっていうのはどういうことなん
ですか。エンジンを切ってくださいっていう、九州の合図なんでしょうか。

>>後、こんなことを続けているとお巡りさんに捕まりますか?

 何をしていたのかわからないですからわからないです。

 わかるように書いてくれたら、もーちょっとちゃんとしたレス書けると思
います。もちっと、頑張ってみてください。なんだか楽しそうな状況なので
知りたいです。

以上警視庁!
2
投稿者:え?
2006/12/18 12:19:18    (.az/6k1f)
文章の意味が判らない。車はあなたに気をとられて事故にあいかけたのか?ハザード一回の意味も判らないし
車に乗りこんだって何故いきなり誰の車に乗り込んだのか?いきなり彼氏出てくるし意味不明です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。