ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/09 15:52:32 (zwUSCHd2)
僕は今三年です。先月、店内でRしていたのを通報されて逮捕されました。店員や多くの客の前で警官に「お前こんな所で自分の物さらしてたのか!」などと怒鳴られ、頭の中が真っ白になりました。警察署に連れて行かれて5、6人の警官に色々聞かれた揚句に両親を呼ばれて泣かせてしまいました。僕も両親を泣かせてしまった事と辱しさで、泣きながら謝りました。
三日後、僕の通う高校にパトカーが来ました。絶対に僕のRの件だと感じました。思った通りで、担任の僕に対する態度が少しおかしかった。
もう人生のどん底です。。
皆さんもお気をつけて…
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:警視庁
2006/12/19 09:20:22    (5PyEF5cX)
島倉かよ!(笑)
21
投稿者: ◆kWFaFL16E
2006/12/18 14:03:40    (7Yi5J/v.)
まぁ人生色々ってことじゃないっすかぁ??
20
投稿者:(無名)
2006/12/14 13:27:15    (lPKl0w0z)
気をつけますね。
19
投稿者:
2006/12/12 22:55:39    (lAWWb0rd)
父さん、本当に父さんなのかい?良かった。まだ、生きていたんだね。
でも、おかしいなぁ。親父は、この前ドジ踏んで痴漢で捕まって、今は服役
中の筈だけど。
そうか、脱獄が成功したんだね。また、親子水入らずでRしようね、父さ
ん。
18
投稿者:ウルトラマン
2006/12/12 09:29:33    (.2qd7Ytd)
息子よ。私も怪獣のことは知らないぞ。
相手の怪獣の弱点を知っていたら、もっと早くおわっている。
シュワッチ!
17
投稿者:
2006/12/11 22:30:27    (QIBz4voL)
ウルトラマンだけど、俺は怪獣のことはちっとも分からない。
だから、いつも『怪獣大百科』で調べてる。
16
投稿者:玉天狗
2006/12/11 21:24:31    (SmQ7DKyD)
たぶん、おいらもその通りだと思う。パトカーで来るかよ!!! というご
意見に賛成。
でも、親父さんが警察官だから言い切れる!という論法には異議あり。自分
が警察官ならともかく!
おいらの親父は証券マンだが、おいらはちっとも株なんてわからないぞ
15
投稿者:先生
2006/12/11 16:39:48    (CjQfzjPf)
わざわざで来るわけないだろ しかもお前は一回警察行ってんだから。仮にも学校に知らせるにしても覆面でくるかTELで連絡だけだよ わざわざ騒ぎ起こすようにで来るのは有り得ない。なんで言い切れるかって? 俺のオヤジ現役警察官だから。
14
投稿者:(無名)
2006/12/11 13:19:20    (.ahK0VPg)
どうなりましたか?
13
投稿者:うっ!
2006/12/10 23:48:32    (NqhQldou)
店内って?俺のときはなにもなかった。仮に学校に来るとしても後日パトカーで来るとは思えないけど。犯行時の連行ならあるけど
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。