ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/07 16:50:35 (kgF91Poc)
先ほどスーパーの駐車場で車の中で下半身丸出しでOして、隣の車に見せ付けてたのですが、いきなり携帯を取りだし通報?されたとおもうんですが大丈夫でしょうか?立ち去る際に車のナンバーに見られたと思うのですが…
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/12/08 10:09:32    (K6Mp7IjX)
オマエが一番わからんw
アタマ悪いけど参加したくてなんか言いたいってだけなの?
12
投稿者:かぼちゃ
2006/12/08 09:12:31    (uRXfTigX)
「目撃されたんですけど大丈夫でしょうか」
「防犯カメラに写ったんですけど大丈夫でしょうか」

 と、ここで質問する奴が本気だったらわけわからない。
 と、ここで質問しているのが本気だと思って答える奴はもっとわからな
い。
 それを承知で遊んでるだけだよ、というとわかる。
 さー君はどれだ!
11
投稿者:
2006/12/08 03:45:21    (72W3CI3J)
今更遅いが

そういう場合、まず相手の携帯を取り上げ、続いて相手を殺害する事です。
目撃者さえ居なければ大丈夫なんだから
10
投稿者:(無名)
2006/12/07 22:11:16    (g2kJZqZF)
ナンバー以前に車種や色で絞られるだろ?
今はオソロシイことに携帯がある・・・約1分に1回勝手に位置情報収得して
るからね。基地局に残ってるし・・・キャリアに照会されたらバレる。容疑を
受けぬうちに雲隠れしたら?
9
投稿者:前科者
2006/12/07 22:00:00    (7PylNJ8B)
家で年越しは出来るよ
ただ、七草粥過ぎて、間も無くするとお呼びが掛かると思うよ
でも、初犯でしょ2泊もすれば出て来れるよ
宿泊費は30万也
8
投稿者:(無名)
2006/12/07 21:46:32    (T8QmTalq)
逮捕されるんだろな、
カワイソッ
7
投稿者:あらら
2006/12/07 19:21:21    (CgV.t00m)
まだ車でそんな事してるお馬鹿さんがいたの?同じようなパターンでスレたてた奴は後日ほとんど捕まっちゃってるよ。可哀相に。
6
投稿者:経験者2
2006/12/07 19:14:34    (CgV.t00m)
車でのO見せは残念ながら1番捕まる確率が高いよ。
5
投稿者:経験者
2006/12/07 19:09:50    (CgV.t00m)
もちろんそうだよ。ナンバー見られてなかったら全然大丈夫。でも案外見られてるもんだよ。僕の場合も買い物から帰ってきた隣の車の女にO見せてたら携帯で話し始めたからヤバイかな?って思ってすぐに車出したけど一瞬のうちにナンバー見られてたみたい…。Kから連絡が来て初めてあの時ナンバー見られてたんだ!って思ったもん。初犯なら実刑にならないから大丈夫だよ。
4
投稿者:かず
2006/12/07 18:45:47    (sUtxhIfA)
こね場合問題はナンバーを見られてるか見られてないかですよね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。