ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/11 00:14:00 (NgeB.F3C)
高校の時女子高の近くでRして、しばらく近くを徘徊していたらKに職質され捕まりました。PCで面通しっぽいことをいつの間にかされたらしく、被害者はおまえだ、みられてるぞと言われ、私も素直に認めました。でも所轄で調書を書いているとどうも内容が違う。地図を書いたけどなんか違う。結局その日は帰されたけど一月位して家裁から呼び出し。審判をやると。で、結果は不処分。最近になって思い出したけど、これって冤罪?同業者が同じ頃いたって事?Rした場所が微妙に違うのです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:うっ!
2006/12/12 22:17:45    (xNFSZJtR)
不処分とは成人でいう無罪判決と同じらしいです。事件後一ヵ月くらいで審判(成人で言う裁判)があり、時間は一時間もなかったと思います。それで裁判官みたいな人に不処分と言われました。法律に詳しくはないのでよろしくお願いします
10
投稿者:名探偵コナソ ◆Z1fwdwFWWg
2006/12/12 20:26:27    (BJa9HTrK)
どういうこと?そんな用語はないし、それじゃ意味が分からない。
起訴されて無罪になったのか、不起訴だったのか、起訴猶予だったのか、意味合いがまったく変わってくる。
そもそも起訴もされてないんだったら誤認逮捕ではあっても冤罪とは言わないし。
人にものを尋ねるんだったらディテールをもうちょっと細かく(正確に)書いてくれないと。

9
投稿者:うっ!
2006/12/12 11:53:29    (jZ3UiZ4N)
ご指摘の通り被害者と書いたのは犯人の間違いです。お詫びして訂正します。警察は世●谷の成●だっ!城だ
8
投稿者:推理マニア ◆6HTI47RY1w
2006/12/12 10:51:45    (2C1fJ6GL)
マジシャンが犯人はお前だあ!って言ったんじゃね?
7
投稿者:(無名)
2006/12/12 09:45:51    (GGv5LYvY)
被害者が、(犯人は)お前だ!と言ってるって事じゃね?


6
投稿者:安寿
2006/12/12 09:26:21    (.2qd7Ytd)
みんな、細かいところ見てるのね。でも、言わなくてもわかる誤字脱字はど
うでもいいんじゃない?
どっちにしてもエロ行為で捕まるのはいたいよなぁ
5
投稿者:たか
2006/12/12 03:05:42    (VSAeITlp)
(><;)
4
投稿者:ん?
2006/12/12 00:48:37    (cyWbaDH1)
投稿すると肝心なミスします。「被害者はおまえだ、」???

3
投稿者:通りすがり ◆WdV.Y2da3Y
2006/12/12 00:46:51    (n44cq7cI)
被害者があんた?被疑者の間違いでは?
2
投稿者:火消し
2006/12/11 09:44:06    (0i89G2Nm)
他の露出と間違えたか、記憶違いで多少事実が違ったかのどっちか。

はい、おわり
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。