ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:えみ ◆WYS5879okU
削除依頼
2006/12/01 23:09:17 (VrnCmMdO)
東北方面に一人で旅行に行ったときのことです。夜遅く到着した旅館には若
いちょっと派手な女性客がいて騒いでいたのですが気にせず食事を済ませ一
息ついた頃にはもう深夜でした。寝る前にお風呂に入ろうともう深夜なので
だれも来ないだろうとゆっくり浸かっていたところに3人の若い女性たちが入
って来ました。なかなか出る機会がなく我慢しているところにそのこたちが
ちょっかいを出してきたのでそそくさと逃げるように出ようとすると更にい
ちゃもんを着けてきました。逃げようとする私を湯船に押し込み羽交い絞め
にして胸をもんだり股間を触ったりするのです。洗い場に押し倒され馬乗り
にされ、顔にお尻を乗せられて息も苦しい状態で暴れる私の尾万個に指を入
れてきてかき回してましたが私もこれ以上暴れると怪我をしてしまうかもし
れないのでいやいやでしたが抵抗するのをやめました。そうすると今度はか
みそりを持ち出してきて私の毛を剃るというのです、嫌がってる私に彼女た
ちは自分で剃れと言ってきたので嫌だというと自分で剃るかどうか決めろと
もうむちゃくちゃ言うので最終的には自分で少しだけ剃りました。でも彼女
たちは納得しなかったようで結局は彼女たちに前も後ろも全部剃られてしま
いました。それで解放された私は何とか部屋に戻り寝ているとドアをたたく
音がしたので居留守を使ってじっとしているとさらに大きな音でたたくので
チェーンをかけたまま対応しようとドアを開けるとやはり彼女たちで中に入
れろとまた騒ぎ始め根負けした私は不覚にも部屋に入れてしまったのです。
そうするといきなりさっき剃ったところを見せろと裸にされまじまじと見ら
れた挙句彼女たちが私の体中を触ったり舐めたり。。。わたしもそんな子と
されたらたまりませんのでふと感じた瞬間あえぎ声を出してしまったので
す。彼女たちはそれを聞き逃さず、やっぱり感じてるんだとか言ってきてさ
らに激しく愛撫してきました。きずいたときにはもう朝でそのこたちも居な
くて布団の上で裸の私がいました。私の体に口紅で卑猥な落書きまで
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みか ◆EkbJKGiljg
2006/12/06 15:22:45    (8NTyCmRX)
ウケてもたwwwww おもろいwwwww


6
投稿者:(無名)
2006/12/05 23:10:03    (FMVt56zD)
ノーパンシャブシャブ?
5
投稿者:(無名)
2006/12/04 04:31:09    (ZjQi60D1)
シャブ?
4
投稿者:かぼちゃ
2006/12/03 07:51:35    (JtZmJKhy)
薬、やってんの?
3
投稿者:(無名)
2006/12/03 02:45:27    (7y0wqC4i)
はぁ~・・・バッカじゃないの!つまらなさすぎ。
2
投稿者:(無名)
2006/12/02 02:20:40    (PiEcXTFh)
まるで露出と関係の無い妄想ですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。