ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:まさ
削除依頼
2006/11/25 09:57:54 (ILw.0EEd)
営業で工業団地を回ってたらクソしたくなり困った…小学生以来でした 便意をもよおして困ったのは(笑)周りは田舎でコンビニすらなくちょっとしたシゲミがあったので隠れてだっぷん!したわいいがなんとこちらに向かってハイヒールのツカツカ近づいてくる音が!半ケツのまま『たのむ通り過ぎてくれ』と心で叫んだ(笑)しかし私の真後ろで足音が止んだ。なんとシゲミの後ろがベンチになっていて女性はそこに座ったのだ。出るにも出られないしズボンも上げられない こんな姿見られたらこりゃまずいじゃないと思い考えた。とりあえずズボンを上げようとし、頭を上げるとまずのでリンボーダンスの様な格好でズボンを引き上げた…が、バランス崩し後ろに転倒!ウンコに寝た形になりなんともイヤな感触!女性がきゃっと声をあげ逃げて行ったはいいが背中にウンコをプリントしてしまい一瞬カエルをモチーフにしたあのマンガを思い出してしまったが帰るに帰れなくとりあえず水道で水洗い(笑)なんてついてないんだと怒りながら帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2006/11/30 19:55:19    (AJ..FuLP)
ぴょんきちは元気かな
10
投稿者:(無名)
2006/11/29 20:49:40    (MtPaMT2z)
あまりに美しい話に感動しました(涙)
9
投稿者:(無名)
2006/11/29 13:18:15    (wWscyC2I)
爆笑しました!!でもその時はかなりピンチですね~
8
投稿者:(無名)
2006/11/27 17:31:21    (LdCT8A3Y)
ちゃんと拭いた?
7
投稿者:正司
2006/11/26 15:01:12    (46GkwXUI)
許すとか意味わかんねーっす。
6
投稿者:オナニスキー
2006/11/26 00:36:44    (yvePZhZ1)
ウンのつき。
5
投稿者:(無名)
2006/11/26 00:06:11    (50famtPl)
露出ではないが悲惨な目にあったから許す。
4
投稿者:やす
2006/11/25 19:16:45    (ILw.0EEd)
おもしろいから許す!大変でしたねそれは。
3
投稿者:HG
2006/11/25 13:09:25    (eiRQO0bS)
惨敗4ーッ!
2
投稿者:HM
2006/11/25 11:51:10    (IZi.A3rx)
露出ではないのでは?
「野グソの苦い体験」コーナーにどうぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。