ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

命令

投稿者:加奈
削除依頼
2006/11/21 23:16:17 (MQP7s4Au)
彼氏に命令されて、Hの後でお風呂に入った後、全裸で彼氏の前で大股拡げてオナニ~を必ずしています。
いつものように目をつむり、大股開きでビラビラ拡げて気持ちよくオナニ~していたらいつの間にか彼氏が私の携帯電話を向けて撮影していました。いつも彼氏に撮影されていたので、今日はたまたま私の携帯で撮影してるんだなって思い、腰を浮かせながらブリッジしてオマンコがはっきり見えるようにゆっくり指マンしました。四つん這いになってお尻の割れ目を思いっきり拡げオナニ~していたら、電話の向こう側から、加奈ちゃん!加奈ちゃんなの!???って声が聞こえるから慌てて電話を見たらテレビ電話になっていて、しかも最後にかけた、取引先の担当者と全裸のままテレ電するはめになってしまいました。
適当にごまかして電話を切ったけど、あれ以来夜中に必ずテレ電がかかってくるので、しかたなくとったら、今度は相手が全裸ででてきて、この前の撮影をネタにオナニ~の見せっこをされています。
今度仕事で逢うので、身体をネタに必ず撮影されると思うので、最悪です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2006/11/24 22:45:13    (.yuuXHIM)
今はセクハラがうるさい時代だから、なんともないさ。間違いは誰にでもある。俺なんか嫁さんと取引先の女部長を間違えて電話して、今から帰るから、おまんこ洗って待ってろと話して一方的に切ったようだった。二週間したら追加発注がもらえなく、俺は平に降格になった。
3
投稿者:クスクス
2006/11/24 17:18:32    (/ARHUNuV)
ついでに食べちゃえ。
2
投稿者:神様
2006/11/23 15:57:58    (qOYhXnp/)
キミの望みをかなえてあげたんだよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。