ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/03 14:45:00 (5e4L9h0F)
ある大型スーパー内で若い人妻らにちょこちょこ見せて、うろうろしていた。思い返すとそんなに何度も繰り返してたら怪しまれるのは当然なのに、当時は病んでましたね。まったく警戒もせず平気で数時間にわたり見せていました。そしたら洋服売場で後ろからこっそり近づいてきた私服警備員に腕を捕まれました。さらに二人に囲まれ逃げ場のなくなった私は素直に観念。警備員室まで連れていかれ、警察を待つことになった。その間女性警備の人にいろいろ質問された。しばらくすると警察が来て所轄に行くことに。幸い目撃者(店員)から被害届けは出ず前科とはならなかったが、全身写真を撮られ指紋を採られることになった。次に捕まったときは今回のことを踏まえられるとのこと。最終的には半べそかきながら反省し、身元引受人である父に連絡を入れられ釈放。ほんとにあの時は人生終わったと思いましたね。ちなみに警察に撮られた写真などは半永久的に残るもんですか?みなさん、お気を付けて。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2006/11/14 11:08:28    (b51DWCrM)
お父さんや周りの反応は?

人の不幸は面白いなぁ
o(^-^)o
ワクワク
8
投稿者:公務印
2006/11/08 18:23:49    (JTTzAm3D)
そうですね。公務員というのは何があってもどんなことがあっても書類だけは
残すものです。
絶対に捨てることはありませんね。
7
投稿者:警視K
2006/11/08 16:22:41    (k5BTTF0t)
今更スレ主も読んでないかもしれないが、資料は残ります。
データ的にパンクってそれは所轄署レベルで、資料は保管場所が移され(K以
外に)永久に残ります。年間数億の予算は使ってますからちゃんと保守してま
すよ、ご安心ください。
6
投稿者:キジ
2006/11/07 16:36:10    (2Nf8/6sn)
警視Kは残ると言われますが残りません!警視Kの言うことも事実なのですがすべてを残しているとデータがパンクしてしまうためある一定期間を過ぎると別の保管先に行き最終的には処分されます!内容等によっても条件は変わりますのであしからず!ちなみに警察にはその書類を永久に残さなくてはならないという義務はなく最低5年(うる覚えの記憶なので違うかも)の保管義務がありそれを過ぎると前科にならなかった軽犯罪などやその他犯罪者でない者のデータは処分されることの方が多いです。
5
投稿者:警視K
2006/11/04 10:40:19    (TI98Wi9D)
ちなみに写真も指紋も資料として永久に残ります。

4
投稿者:さる
2006/11/04 08:57:21    (8W/ygPjN)
わ、ほんとうだ。
どうもありがとう。
てっきり裸の写真撮ってくれるのかと思って、「そんときゃ勃起させなくち
ゃ!」って張り切る人が出てきそうだななんて、思ったんですけど。
見間違いでした。
3
投稿者:いぬ
2006/11/03 22:21:46    (s7zfCGGo)
おちついて。。。全裸写真でなく、全身写真てかいてますよ☆ 警官に露出撮影させちゃダメです。
2
投稿者:さる
2006/11/03 20:34:13    (sQiUY9rN)
全裸写真なんて撮られるの、警察に捕まると。
被害届も出なくても? そう言うもんなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。