ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんにちゎ♪

投稿者:運子 ◆boczq1J3PY
削除依頼
2006/10/22 09:40:38 (/vXaIw2G)
私は19歳の女子大生ですが、スカプレイに興味あって雑誌とかビデオとか
見てたんですけど、昨日、スカ初体験をしました。それで、初食べに挑戦し
たんですが、すごく苦かったです。こんなに苦いものなんですか...苦く
ないのとか甘いのとか出せる人はいませんか?いたら食べさせてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:釣り師
2006/10/26 00:57:05    (6mo6EOsu)
こういう、あからさまにわかっていて遊んでるのを、釣られているとは言わ
ないの。もうちょっと意味がわかってから出ておいで
11
投稿者:たか
2006/10/25 19:28:01    (IrHZzZuL)
釣られてますねぇ。
10
投稿者:(無名)
2006/10/23 09:27:52    (NP57KTFH)
ネコのウンコは甘辛いらしい
9
投稿者:経験者
2006/10/22 22:34:23    (p9FpC7tX)
フツーにレスしてもーた。アカンアカン。
8
投稿者:剛田
2006/10/22 22:34:09    (Eg.a/J7l)
貴方は僕の中学時代の友達ぢゃない
解る俺だよ俺
7
投稿者:つねお
2006/10/22 22:26:39    (dGoKJE.Q)
昔枕ホストやってました。
おばさんに、私のうんこを食べたら30万円あげると言われました。
食えなかった。
6
投稿者:甘子!
2006/10/22 21:46:53    (.x5PMRXQ)
確かに‥ここは苦い体験コーナーだが・・・その苦い体験じゃないよ
ちょっと・・みんなも気付いてあげなきゃ~!
ボケ殺しじゃん!
5
投稿者:経験者
2006/10/22 17:15:39    (09fn8Uiw)
消化の段階で胆汁が混ざってしまうので、どうしても苦くなってしまいます。あと、糞便は大腸菌の塊みたいなものですから虫歯の悪化や食中毒に注意してくださいね。
4
投稿者:(無名)
2006/10/22 13:38:57    (FkgRRyCc)
イヌのウン子は甘いらしい
3
投稿者:運子 ◆boczq1J3PY
2006/10/22 10:48:21    (/vXaIw2G)
カレー味でお願いできますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。