ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/31 12:53:58 (pTlVEerK)
一昨日、ホテル(ラブホじゃない)で女を後ろから両手で抱えてオシッコス
タイルにし、窓から女にオシッコさせた。
しばらくするとフロントから電話で、「お客様、ちょっとお伺いしますが、
窓を開けておられましたか?」と聞いてきた。びっくりしたね。
もちろん慌てて否定。どこからか通報でもあったのかな。
もしも追求されても、目撃者の位置特定の間違えを主張するつもりでいたけ
ど、チェックアウトでは何も言われなかった。でも、女性ホテルマンの視線
が気のせいかきつかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:南無
2006/11/06 16:09:21    (VlM.4cah)
このごろ一言だけの「口だけイキがる」やつ増えたなぁ。
下流の波が来たのかねぇ?
7
投稿者:(無名)
2006/11/06 15:01:07    (Td8xpPJB)
ビビんなよ雑魚(嘲笑
6
投稿者:まるきち
2006/11/03 01:39:08    (sQiUY9rN)
下のやつは無視して・・・・・・

そうですかぁ、窓にそんな仕組みがあるんですね。知らなかった!!
5
投稿者:(無名)
2006/11/02 15:07:49    (dMPwyXZs)
ブラックだな。本名も知られてるし、終わりだな。
4
投稿者:通行人
2006/11/02 14:30:46    (mUFyGRT1)
窓枠にセンサー付いてたんではないでしょうか。知り合いのホテルでは、事故・不払い防止の為に取り付けてますよ。窓の二階からシーツを結びつけて、逃げる客もいるって言ってました。
3
投稿者:まるきち
2006/11/02 09:08:56    (K8B2qSvX)
まあ、そうでしょうね。
しかし通報されるとは思ってなかったから焦りましたよ。もしかしたらホテ
ル関係の人が見たのかも知れないですけど。
2
投稿者:ちんかす ◆LV5UDAB9r.
2006/11/02 00:58:58    (wYN.y8uF)
目撃証言で伝えられた「おしっこをさせていた男性の容姿」と「目撃された
ホテルの階数・部屋の位置」が、利用者である君と合致したからじゃない
の?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。