ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/11 13:02:03 (zSiaFQhb)
パートナーに露出をさせました。今までは誰も見ていない露出だったので、
始めて人に見せる露出でした。やっと彼女がOKしたのですが、ここに来る
まで時間が掛かりました。やっと説得に応じてくれたんです。
方法は電車の線路を越える陸橋で彼女が、電車が来たらスカートの前の部分
をたくし上げて、ノーパンのオマンコを運転席に見せるというものです。
その歩道橋は駅から300メートルほどのところなので、電車はゆっくりと
走ります。運転席の後ろではだいたいオヤジ数人が運転手と同じように外を
見ているので、彼らを狙っての露出です。
彼女と打ち合わせをし、僕は駅に行きました。つまり僕は見る方に回って周
りのオヤジ達の反応を見たかったんです。手にはデジカメも用意しました。
先頭で外に向けてデジカメを構えていても、鉄道マニアだとしか思われない
はずです。
「あと5分ででるよ」と僕は彼女に電話をし、その駅始発の電車に乗りまし
た。そしていよいよ出発と思ったら、なんと運転手が立ち上がり、シューっ
と、シェードを閉めてしまいました。前は菜にも見えません。僕は慌てまし
た。
これでは意味がないので僕は別の電車に切り替えようとして、慌ててドアか
ら飛び出したのですが、目の前でドアが閉まりはじめ、上半身は何とか外に
出たものの、右足をドアに挟まれて、ホームに倒れ込んでしまいました。
その結果、ドアにぶつけたらしく、耳と右の掌から出血し、デジカメは紐を
持ってホームにたたきつけた状態でひん曲がってしまい、蓋も閉まらない状
態で、まったく作動しなくなりました。
僕はかなり彼女を待たせた挙げ句、露出を確認できなかった事を告げ、怪我
を見せました。
すると彼女は「露出なんてばかな事はするなっていう、神様の警告よ」とい
い、それ以来一切露出行為をやってくれなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/12/16 11:57:26    (L1WAdj7L)
ははは。モーソー野郎はその程度のことしか言えんのか。てめーこそ大馬鹿野郎だな。しんじゃえよ。
6
投稿者:バックミラー
2006/10/15 21:12:33    (q7clUS2F)
あんたばかですね。
僕のつたない作り話に、なにを語ってるんですか?
その調子で頑張ってください、バカ先生(笑)
5
投稿者:そりゃ
2006/10/15 19:44:49    (SQqy3wFa)
どんくさいあんたが悪いんやろ。

うまくいってたら彼女も露出許してくれたやろうに、あんたがヘタレなことしたしこうなったんや。
情けない男やのう!
4
投稿者:神様
2006/10/13 22:33:30    (wFOaIE72)
露出に理解のある女性と付き合えば、そなたの人生はバラ色じゃ。
3
投稿者:プッ
2006/10/13 17:07:35    (38muxZ3e)
コントですか?
2
投稿者:(無名)
2006/10/11 15:19:38    (xJolj2v5)
下手すれば事故を起こして人に迷惑をかけた可能性もあり、露出は個人の楽し
みで終わる範囲で。
神の警告として、いい方に考えましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。