ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/16 16:50:02 (eL135izK)
教材のセールスであるアパートを訪ね表札を見ると母子家庭とわかった。チャイムを鳴らすと髪を二つに結んだC1の綾乃ちゃんが出てくる(個人宅名簿があるのであらかじめ情報はわかる)。「お母さんは?」と聞くと夜遅いという。一人っ子だとわかっているので話は早い。「お兄ちゃん教材のセールスなんだけど、ここの校区がどの教科書使ってるのか調べてるんだけど」というと綾乃ちゃんは何の疑いもなく、自分の部屋まで見に行った。「ちょっと虫入るから閉めるよ」と言ってドアを閉めた。ここまでは予定通り。しかしここから先がいつも震えてできない。このときも何もできずに玄関を出ようとしたが、その時何かがはじけた。手が鍵に伸びた。「綾乃ちゃん!お兄ちゃんちょっと見てもらいたいものがあるんだ」と言ったが綾乃ちゃんはぽか~んとした表情。「ゴメン!何もしないからちょっと見て欲しい」とジッパーを下ろしPを取り出す。しかし緊張してだらんとしたまま。かまわずシコシコ開始すると綾乃ちゃんは固まったように口に両手をあてたままその場から動かない。綾乃ちゃんの視線を浴びながらようやくB。あとはどれくらいの時間だったか床に白濁液がポタポタと落ちた。その時は気持ちいいとか思うよりついにやっちまったという感じだった。「このことは絶対に秘密だよ」と言い急いで車に戻った。次の日から隣町に拠点を移した。それでもエスカレートすると怖いので会社を辞めました。10年も前の話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/10/17 17:24:26    (kyU0qh/H)
昔はよかった・・・
毎日Js,Jc相手にSまでいけた
7
投稿者:(無名)
2006/10/17 16:09:46    (QFn.nHhO)
まぁ、そこでヤバいと思ったのが唯一の救いだな!
6
投稿者:バカ
2006/10/17 15:28:15    (B/PcwNgt)
お前みたいなんがおるから世の中変な犯罪がおこるんじゃ。はよしねぼけ!
5
投稿者:
2006/10/17 10:27:01    (16yqSjie)
昔はよかったのぅ~・・・それこそ美しい国じゃのぅ・・・
4
投稿者:(無名)
2006/10/16 20:41:13    (5r6KNM1X)
生きた性教育ですな
3
投稿者:鬼丸 ◆UlWkwRqgXs
2006/10/16 18:33:10    (vlIoWKYq)
人間じゃない俺も人間じゃない
2
投稿者:あなた
2006/10/16 17:25:41    (YL47rzNN)
人生もやめなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。