ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生時代…

投稿者:たいちん ◆aL25AIvtbc
削除依頼
2006/10/09 01:05:26 (ff0TOq9d)
自分の露出癖は中高ぐらいがピークでした。
しかも当時は見つかれば言い逃れ出来ない全裸で結構無謀な事をしていた為、何度も見付かり懲らしめられてました。
他校の生徒の下校ルートで大人し目の子が来たのを見計らって全裸オナを披露…と思って出たらチャリの女子高生達が通り掛かり、慌てて茂み伝いに逃げたら探しに来て、出てこないと警察呼ぶぞ!って言われ出て行ったら……
自分の服で木に縛られてパンツかぶらされて身体に落書きされて、女子高生達の玩具にされた揚げ句開放されたと思ったら、服や鞄を奪われ全裸で自転車の女子高生達を追い掛けるハメに…
途中クラクション鳴らされたり笑われたり大変でしたが、田舎だからそんなぐらいで助かったのかも(^_^;)
まだまだ沢山ありますが(*_*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/07/03 04:20:14    (hr0V4YWX)
もう捕まってるだろうな
11
投稿者:さゆりん   sayurin Mail
2006/10/12 12:36:47    (F2inBzkV)
私も他の話を知りたいです。
10
投稿者:(無名)
2006/10/11 10:45:06    (j5AgHjiX)
言えてる!そろそろ終わりますか~?
9
投稿者:(無名)
2006/10/11 06:15:50    (afA.wT4H)
当のスレ主は、見てもいなかったりしてな?
8
投稿者:変態卒業試験落第中 ◆0jh5kQhfUA
2006/10/11 01:40:43    (VIC1BlAt)
このスレに『変態24歳』の名で書き込みしたの、一体何人いると思う?
3人はいるよね?
7
投稿者:かぼちゃ
2006/10/10 14:46:41    (ihZtgMFG)
いや~普通は、田舎の方が大変なことになると思うが・・・・・・
6
投稿者:出た!
2006/10/10 12:19:28    (4g2ftomL)
本物が来たぞ~
5
投稿者:さも
2006/10/09 16:09:44    (f.ETFJWk)
すぱらげっちゅ、まんまんだぶ。
4
投稿者:
2006/10/09 10:01:39    (/ZtDaNgw)
そんな変態の精液が染み付いた絨毯、心理的に使用に耐えないとなれば、充分に“器物破損”になるよ!
使用不能になれば、原型を留めてて“損壊”に当たります。
3
投稿者:はまだ
2006/10/09 09:41:00    (wUIaKxDk)
他校に知り合い(同級生)とかいませんでした?
田舎だと噂が広まるのも早そうだし大変だったでしょ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。