ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/03 01:00:26 (B7p.hYRJ)
援露で学校帰りのJcグループ4人に1万ギルで発射まで見てもらった。
その時は4人が中腰でのぞきこむよう興味深々にチンポをガンミされて
発射、最高に気持ちよかった
ところが昨日、住んでるマンションに入ろうとしたとき後ろから呼び止めら
れた。
振り返ると援露したJcグループだった。
オレを見かけて後をつけてきたとのこと、
狭い街ではあるがオレも迂闊だった。
ナント彼女達はマンションのすぐ近所のC学校の生徒だった。
またオナニー見てあげるから小遣いチョウダイ、とか大きな声で騒ぐもんだ
から隣り近所の住人にオレがヘンタイであることがバレテしまった
立ち話をしていたオバさん連中が唖然とした表情でオレを見つめていた、
会えば挨拶するような顔見知りなので、今後気まずい、

取りあえずその時は、マンションには入らずJc達を引き連れて足早にマンシ
ョンの裏手まで行き、また1万ギル渡してオナニーを見せたあと帰らせた。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:JCがイイ
2006/10/09 15:03:53    (ggPGqdXS)
その後どうなりましたか?
別の子にも見せたんですか?
まったく羨ましい
13
投稿者:(無名)
2006/10/07 21:48:01    (819J/SDH)
馬鹿だね、オマエも女も(↓)

12
投稿者:カーセックス2 ◆rgd0U75T1.
2006/10/07 13:14:34    (Kp.NN/dH)
カーセックス中に警察にいきなりノック…その後ライト…(覗きには警戒してたものの、ナゼか警察が近ずいて来たのはきずかなかった…)の後、警察に「すぐ車から出てこい」の言葉にパンツいっちょで警察官に御説教をされました…ごもっともな御説教でしたww
11
投稿者:みっち
2006/10/05 00:06:12    (sr/WO2D9)
いやぁ、警察も凄いところに出てきましたね。
おれも、CSしてるところに出くわす警官になりたいなー
10
投稿者:(無名)
2006/10/04 12:29:34    (rXkvncmH)
↓のレスは?
関係ないじゃん
9
投稿者:カ~セックス ◆S83Ltl9IhY
2006/10/04 12:01:21    (NqAAsEBW)
先日の事なんですけど。彼女と車の中でエッチしてたんだけど、二人とも全裸!しかも彼女は、僕の顔にまたがり、ナメナメの途中!その時に、車をノック、ライトで、照らされた!!!警察だった!急いで、服を着てドアロックをはずし、ドアを開けました!「これは犯罪たぞ!署まで連れていくぞ!」だって!前科も付けたくなかったので、あやまり、とおして今回だけと言うことで 許してもらいました!
8
投稿者:(無名)
2006/10/04 09:36:21    (cOG20b7K)
もう噂になってるよ。学校が対応する前に雲隠れだな。
7
投稿者:援露主義者
2006/10/03 23:09:57    (B7p.hYRJ)
似たようなのが多いので、いちいちC学の制服なんか覚えていない
Jkのは覚えてるけど、
1ギル=1円 このくらいは推測つくだろ?
 
あのあと、今度の土曜日にまた見せる約束をした。
チンポ見たがってる別の子達をつれてくるとか言ってたけど、
あまりウワサが広がるのもチョット心配、
期待感の方が大きいけど、
6
投稿者:とらえもん
2006/10/03 16:01:28    (oZ8riHAl)
もう、学校でも話題だろうなぁ~、いいなぁ。
5
2006/10/03 12:53:21    (CCiuRRVJ)
学校帰りのJCを見てどうして近所の学校って気づかないの?
制服も着てるだろうし、校章もあるだろうし・・・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。