ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔してる助けて欲しい

投稿者: ◆jDMsnyaMW.
削除依頼
2006/10/01 03:37:32 (xOBNGUI5)
22才・女ですが露出癖がエスカレートし過ぎて苦しんでいます。最初は、私の部屋で一人Hとかのビデオを自分で撮影して投稿雑誌とかに投稿してました。でも他の投稿者の凄い投稿に負けたくなくないのと慣れから、やりすぎました。2週間前の夜中、ミニスリップに犬用の赤い首輪だけで一人車で投稿用露出撮影にでかけました。道路沿いにある無人の自動販売機ばかり置いてるチョット広めの建物のある反対車線に車止めてビデオを車中にセット。バイブ(元彼にもらったもの)だけ持って道路を横断。自販機置いてある建物の入り口で反対車線の車内ビデオに向かってスリップ脱いで全裸に。その後、建物入り口のベンチに座り車内ビデオに向かってM字開脚。バイブのスイッチ入れ挿入してオナニーした。イッちゃった後、車に戻り乗ろうとした時、私の前に止めてた車(夜中だから私は無人だと思い込んでた)から男が声かけてきた。私は全裸だしビックリして早く逃げようと車を走らせた瞬間、焦ってたので男の車に追突。おまけにその男も軽くハネてしまいました。男は立ち上がり私の車のドアあけた。また男の車からは別の男が二人出てきた。私は泣きながら車内で全裸のまま謝った。男達は20才位の恐そう。男は怒鳴りだした。男達はニタニタしながら警察と救急車呼ぼうか?と。私は、治療代、修理代払うのでヤメテと泣きながらお願いしました。後は色々白状させられ私のマンションまで着いてこられて私の露出癖は、すべてバレバレ。朝まで輪姦。後はご想像に、おまかせしますが、あれ以来定期的にやってきたり、呼び出されてビデオ撮られたりして男達のオモチヤです。追突とかで首が痛いとかでお金も、とられています。私の彼とか実家にも相談できず困ってます。誰かどうすればいいか教えてください。助けてください。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:かかし ◆fVD7t9ian.
2006/10/04 15:50:51    (j0S5gnWF)
本当の話ならメール下さい。 本当に解決したいなら・・・関西からです。
23
投稿者:(無名)
2006/10/04 08:17:41    (rXkvncmH)
ケツマンコをもってる♂ってか
22
投稿者:掃除人
2006/10/04 02:06:09    (zAJHjEFz)
証拠を残さずに3人の男を始末すればいいんだろ?
やってやってもいいぜ。
21
投稿者:ひー ◆prDdJ8Ym5w
2006/10/04 01:07:47    (Sy3n/.a8)
真剣なら バラまかれる前に拉致るか?
20
投稿者: ◆jDMsnyaMW.
2006/10/04 00:41:49    (xppMfK88)
信じてくれなくてもいい。妹だと書いたら何で嘘みたいに言われるのか理解できないだけです。携帯調べられたり白状させられバレタのです。誰か私を助けてください。確かに私は露出M女で変ですが、こんな私を救ってくれるのなら私は、救ってくれた人に私の過去すべてを捨て一生償いますしささげます。このままでは生きていけない。私は、きっとご満足いただける女らしいです。
19
投稿者:かぼちゃ
2006/10/03 12:56:30    (CCiuRRVJ)
99.999%の人がただのネタだとわかっているのに、そんなに真剣に暴
いても、「そんなのわかってるじゃん。今頃なんだよ」って思っちゃうだけ
だと思うよ。

ねねね、それで、どうしたの? と、真剣につづきの相談をしようじゃない
か。
18
投稿者:とらえもん
2006/10/03 08:54:03    (5UBxT0Bf)
言っちゃたよ、語るに落ちたか? 墓穴掘りだ。
 なんで妹がいるなんて男達が知ってるの?
17
投稿者: ◆jDMsnyaMW.
2006/10/03 01:18:34    (lHsgwQs2)
皆さん有難う。さっき男達の一人に勇気だして電話して警察とか弁護士に訴えると伝えた。そしたら私の露出ビデオとか輪姦されながら卑猥な言葉を言わされているビデオをムービーメールで私の彼・親・妹・友達・職場全部に送信すると言われ情けないですが恐くなりました。また謝罪しろとこれから呼び出され男達の部屋に行くことになりました。
16
投稿者:(無名)
2006/10/03 00:01:31    (B7p.hYRJ)
釣られたバカが下
15
投稿者:彩の王子さいたまん ◆8pveOjWcLI
2006/10/02 23:28:59    (6k0Adacq)
まずは人身事故への自首だね。
でもって同時に「恐喝・強盗・暴行傷害・強姦」での被害届けを出す。
そうすれば自分の起こした事故はバレるけど、男達との関係も切れる。
次に恥ずかしさをこらえて精神関係の病院か施設を探して、
「露出癖」を止めるための治療をしてもらう。
でなきゃ性癖って止めようと思っても止められないよ。
ちなみに今は精神病院だけじゃなく、色々と精神的なケアをしてくれる
場所があるみたいだよ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。