ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔してる助けて欲しい

投稿者: ◆jDMsnyaMW.
削除依頼
2006/10/01 03:37:32 (xOBNGUI5)
22才・女ですが露出癖がエスカレートし過ぎて苦しんでいます。最初は、私の部屋で一人Hとかのビデオを自分で撮影して投稿雑誌とかに投稿してました。でも他の投稿者の凄い投稿に負けたくなくないのと慣れから、やりすぎました。2週間前の夜中、ミニスリップに犬用の赤い首輪だけで一人車で投稿用露出撮影にでかけました。道路沿いにある無人の自動販売機ばかり置いてるチョット広めの建物のある反対車線に車止めてビデオを車中にセット。バイブ(元彼にもらったもの)だけ持って道路を横断。自販機置いてある建物の入り口で反対車線の車内ビデオに向かってスリップ脱いで全裸に。その後、建物入り口のベンチに座り車内ビデオに向かってM字開脚。バイブのスイッチ入れ挿入してオナニーした。イッちゃった後、車に戻り乗ろうとした時、私の前に止めてた車(夜中だから私は無人だと思い込んでた)から男が声かけてきた。私は全裸だしビックリして早く逃げようと車を走らせた瞬間、焦ってたので男の車に追突。おまけにその男も軽くハネてしまいました。男は立ち上がり私の車のドアあけた。また男の車からは別の男が二人出てきた。私は泣きながら車内で全裸のまま謝った。男達は20才位の恐そう。男は怒鳴りだした。男達はニタニタしながら警察と救急車呼ぼうか?と。私は、治療代、修理代払うのでヤメテと泣きながらお願いしました。後は色々白状させられ私のマンションまで着いてこられて私の露出癖は、すべてバレバレ。朝まで輪姦。後はご想像に、おまかせしますが、あれ以来定期的にやってきたり、呼び出されてビデオ撮られたりして男達のオモチヤです。追突とかで首が痛いとかでお金も、とられています。私の彼とか実家にも相談できず困ってます。誰かどうすればいいか教えてください。助けてください。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:意味わからん
2006/10/31 10:28:05    (EAGwZ6Cj)
終わり方やなぁ…。
83
投稿者:usla   ryo422 Mail
2006/10/21 02:25:16    (.0HwCuyP)
どう逃げようとしたって悪化するんだから、さっさと警察行きましょう。
82
投稿者:傍観者
2006/10/17 19:12:04    (xmmyMwNa)
ここも盛り上がってるなぁ

荒らしと偽善者、それに釣られる人たち…
やっぱり100越え狙いですか?
81
投稿者:(無名)
2006/10/17 05:03:08    (kyU0qh/H)
誰か言ってたように 恥ずかしくて ハンネ入力できないんだ、ED
2個㊦
80
投稿者:(無名)
2006/10/17 05:01:19    (kyU0qh/H)
なんか、ホントに負け犬だ↓
79
投稿者:(無名)
2006/10/17 04:06:30    (HcPoe2hD)
3こ↓
(つまり、 投稿者:(無名) 投稿日:10月16日(月) 10時08分18秒 削除)
だった…誤爆;;;

件名「でも、」でいきなり反語使ったり、
「つまり、」で自分の言いたい事書く流れにしながら、
結局小学生レベルの悪口雑言

他の板とか荒らしまくってるのもこいつじゃないのか?
78
投稿者:(無名)
2006/10/17 04:03:16    (HcPoe2hD)
すこしは文体変えろよレピトラ
無名のイミないじゃん
77
投稿者:(無名)
2006/10/16 12:37:11    (vMODo4tK)
セックスの主役は女性です
ダレの言葉か?
恥ずかしくてナノレナイでしょう、
ヒント::ナンと、インポ人の言葉です(驚)
76
投稿者:中田氏 ◆hKedN3cEB6
2006/10/16 11:17:38    (J6L5Nd4d)
↑のスレで吠えてる一匹狼のカイとEDはいい友達になれるんじゃない?
75
投稿者:(無名)
2006/10/16 10:08:18    (vMODo4tK)
EDって意気地無しで勉強は出来ないけど、根拠無く自分はオツムがイイと思
い込んでる嫌われモノの 小学生のガキ みたいなヤツだな、
・・インポの小学生もいないだろうけど・・(笑)
スレ主への最善策としてレイプにあったら
チンポを噛み切れ、 オカァチャンに言っちゃえ、
とか客観的に考えても意味不明な馬鹿レスを得意げにしてみたり
とりあえずIQ検査をススめるよ、少しは自分が分かるかもな
馬鹿すぎで測定不能かも(笑)
ただ笑いのセンスは少しばかり持ってるようだ(天然的に)
相手もいないインポのクセにセックスについて
”セックスの主役は女性だよ”には笑えた
他人には賢い文章を求めてるけどコイツのレスには残念ながら
知的なセンスはコレぽっちも感じられないな

つまりこいつのアタマはコイツのチンポと同じで
まったくつかえないインポあたまだよ(笑)
脳ミソにまったく血が回って無い・・

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。