ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴルフボール

投稿者:もみじ ◆/yvtzFzo3I
削除依頼
2006/09/26 02:49:38 (MTQEw/Sa)
肛門科。二十歳の頃、エッチの時にあそこにゴルフボールを入れられ、出し
たり入れたりするうちにお尻にも入れようと言い出し、私は絶対入らんとい
ったのですが無理やり入れられました。コンドームに入れて引っ張ったら出
てくる予定でしたがなかなか出てこずにコンドームが破れてしまいました。
何日かして便と一緒に出てくるだろうと思ってましたが無理でした。結局肛
門科のお世話になることに。苦い苦い体験でした。ちなみに病院の先生によ
ると似たようなことは時々あると言う事でした。私だけではなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スポック ◆p326OVlGOw
2006/10/09 02:18:55    (uENwbBr6)
そんな事あるわけ無いのに、
そんな事言ってくれる。医者泣けてきますね、
水戸黄門のような人だ!
3
投稿者:かぼちゃ
2006/09/28 20:36:47    (818qZQKl)
ウンコしても出ないの?
2
投稿者:
2006/09/28 02:08:10    (RcsGPw5X)
のあそこはゴルフのカップじゃないんだよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。