ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先週の事

投稿者:ろ~ん ◆sUOXLav4ic
削除依頼
2006/09/26 01:00:34 (cdXXWHT7)
普段から露出や痴漢プレイをしている29才の夫婦です。最近、妻の方が積極的で普段から超ミニなどの露出ファッション(^^ゞある夜「朝食のパン買ってくる」ミニに前ボタン止めのシャツ…いつものエロエロな姿で出かけていきました。……やたら遅いなぁ…もう1時間過ぎてる…するとドアが開き妻が走りリビングを横切っていきました。服には泥汚れ、シャツは裂けてました。妻はそのまま浴室に飛び込んでいきました。心配し問いただしても「なんでもないの」と。これはやはり…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:クスクス ◆JL13Za0ehw   78693156 Mail
2006/09/29 19:32:38    (xZdFoImg)
調和級数は発散しますよ。
13
投稿者:(無名)
2006/09/29 11:49:26    (Ld//Oh1b)
パイパン
12
投稿者:(無名)
2006/09/28 23:41:04    (YxbSh9M8)
100%断言出来る事は、矢印厨は必死
11
投稿者:いろおやじ
2006/09/28 22:41:05    (UqiR7k8z)
パンは食パン? ロールパン? 買ってきたの?
10
投稿者:吸血ぴんち ◆UE77haaVsA
2006/09/27 08:57:54    (gh00fO8T)
登場人物でもない「犯した男」を想像して嫉妬する、そのネタミ根性がわから
んな?
9
投稿者:お約束
2006/09/26 23:32:35    (AAreK4dy)
はいはい、くだらないねー。(笑)
ちょっとはひねれ。
8
投稿者:お前もな↓
2006/09/26 22:47:04    (aKN7Y/dA)
人のこと言えんぞ
7
投稿者:あはは
2006/09/26 21:29:07    (3E6koVsP)
スレ主よりくだらねえよ、おまいらキモイ☆
6
投稿者:通行人
2006/09/26 21:23:18    (cdXXWHT7)
仲間と一緒にたっぷり味合わせてもらったよ。口もアソコもたっぷり精液流し込んでやったで!大勢で犯されてアヘアへ(笑)
5
投稿者:り~ち ◆zx88/jEUKs
2006/09/26 14:47:19    (KAdY1hrv)
別に減る物じゃ無いし。
いいじゃん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。