ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かれこれ数年前

投稿者:犬井ヒロシ ◆m.RGQHNDMA
削除依頼
2006/09/22 12:55:51 (YRC9nTAk)
とある観光バス会社で働いていた私は、新人のバスガイドといい関係になりました。

20歳近くも下で、高校を卒業したての彼女の体に夢中になるのは簡単でした。

同じ仕事になり、待機時間が来ると、カーテンを閉めてはバスの中でやってました。
シートに染みがつくなんて当たり前のように。

しかし、会社の風紀係にバレてしまい、揃ってクビに。
いい事の後には悪い事が待ってますね(笑)

今は違う会社で二人して働いてます。

よく、観光バスの運転手はガイドといい関係になるんでしょ?と、言われますが、余程性格が悪いとか、顔が悪いとかなければなれます!
ある意味いい仕事です。

拙い文章ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:大泉ひろし
2006/09/24 13:01:49    (SYEL50su)
いいですね~。僕も都バスでやりました (笑)
挿入までしたいんですが。まとんさんの彼女さんの気持ち分かりますよ。
見えなくても目が合ったりするとビビるみたいですよ!
次回はお互い挿入までしてみましょう!!
10
投稿者:まとん
2006/09/24 09:31:12    (Soqr89Xa)
バスの後ろの席ではやったことがあります。
神奈川の湯河原温泉の駅からのバスで、一番後ろで彼女のパンティーを脱が
し、マンコをいじくり、行かせました。チンコの挿入はしなかったけど。
で、なんどもダンプの運転手さんと目があって、そのたびに彼女があわてて
アソコを隠すんですよ。見えるわけないんだけど、なぜか、ダンプのうんち
ゃんは凝視するんです。なにかわかるのかな~。
9
投稿者:大梅太夫
2006/09/23 22:25:24    (KU1CLsFN)
チャンチャカチャンチャン♪チャランチャチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャン♪チャランチャチャンチャン♪
新人のバスガイドとパコパコしてましたら~
会社にばれてクビになりました~
チックショー
8
投稿者:(無名)
2006/09/23 16:38:51    (g7liKecN)
「へぇ~、そんなことあるんや~、うらやましいなぁ~」って思うか、
「どうせ作り話ちゃうんかい」って思うかは……
♪デデデデデデデデデデデデデン…
自由だぁ~~~!


7
投稿者:大泉ひろし ◆AvZoy5PnFQ
2006/09/23 12:13:09    (5KzL23uB)
俺が思うに、非日常的な場所でやるとゆうのは、露出でも屋内でも興奮させるよね。

バスの運ちゃんも↓の方もそんな感じかな?

会社なら社長室で、バスなら一番後ろで客が前のほうにいる中でやってみたいな。
6
投稿者:まとん
2006/09/23 11:01:02    (.xYXgZAv)
 どこの職場でも同じ、みたいなご意見がありましたが、2人だけが社員で
あとはお客さんという空間に長時間いるという職場は、ちょっとその他の職
場とは違う作用があると、俺は理解するなぁ。楽しい話ありがとう。
 俺は会社の同僚で人妻と、会社の倉庫でやったことがあるよ。以前それを
体験談として書いたら、「ヘタなエロ映画そのものだ」とかで作り話だと言
われましたけどね(笑)。でも、会社でやるには倉庫か終業あとの応接室く
らいだもんね。応接室でマンコに指入れたこともあるけど(笑)。
5
投稿者:内山田ヒロシ ◆n6FlMaopOg
2006/09/23 09:31:14    (LwiSqJL2)
若い子っていいよね。
一番下の人はひがみだね。今は既婚じゃなくてもバス会社に就職出来るらしいね。僕もやってみよっかな。二種免許あるし。
4
投稿者:世之介 ◆8DcQWhttmU
2006/09/22 19:28:29    (LtvtNxK8)
男女がいる職場ならどこでもあるわなぁ。
 学校も病院もそうだもんなぁ、そういえば国会もそうかねぇ?
3
投稿者:猫ひろし
2006/09/22 19:22:41    (6GzOWMXV)
クビ覚悟で挑みます。
昇龍~拳!
おかーさーん!
2
投稿者:あほか
2006/09/22 15:30:30    (jbg8qA1p)
露出となんの関係がある?運転手やったら、バスガイドくらいしか相手にしてくれへんいうことか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。