ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/12 12:36:17 (lawtJTkM)
わたしが子供の頃住んでた街での話です。
その街は小さな街で、アパートを建てても入居者が埋まらないような土地でした。
高校生の時に、空き部屋(鍵は水道メーターにあった)に忍び込んではタバコを吸ったり、女の子を連れこんだりしてました。
普通に畳が敷いてあるので、親のいる家や金のかかるホテルより安心してセックスしてました。
ある日、夕方過ぎに1階の空き部屋で彼女とセックスに励んでると、足音と話声が…。
住人の声だろうと気にせずに腰を振ってると、ガチャと玄関のドアが開きました。
びっくりしたわたしと彼女は、服を手に窓から飛び出しました。
下着は着けず、とりあえず体を隠すように上着だけはおり敷地の外へ。
でも、大事な物を忘れてしまってました。
そう、カバンです…。
すかさず交番へ紛失届けを出しに行きましたが、所詮子供の嘘。
あっとゆー間にばれて、不法侵入で親が呼び出され、家裁行き保護観処分となりました。
ちなみに、彼女へは不法チン入ではありませんでした。
めでたしめでたし。
…て、めでたくねー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まとん
2006/09/13 09:12:43    (CswmEVqA)
鞄を忘れるというのは良くある話ですね。
僕の親友は高校生の時別の高校のトイレでタバコを吸っていて先生にも浸か
り逃走しましたが、やっぱり鞄をわすれて後日停学に。
その後そいつが白バイ隊員になりミニバイクを追いかけていたらそのミニバ
イクが渋滞の間をくねくねと逃げ回って巻かれてしまったけど、何かの拍子
に籠のバッグが飛び出して身元がわれ、ご用。
人間、慌てるとダメですな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。