ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生まれかわりたい

投稿者:由香 ◆1rLULhh9MY
削除依頼
2006/09/18 04:32:31 (YG/cr/li)
23才既婚です。結婚して2年です。短大の時にタチの悪いヤクザホストとそのホストの女に騙されて露出M調教・レズ調教・輪姦調教された上に借金までさせられ・由香が別れたいと言ったら手切金までも・何とか風俗で働いて全部で600位返済しました。その後OLになって職場結婚。幸せになるはずが。ホストの名は俊、ホストの女はミクといいます。ミクもタチの悪い風俗嬢で私より1つ年下の露出レズ癖のある女です。俊は私が短大卒業するチョット前に傷害事件で何年かお勤め!この時はやっと逃れられると思いました。でもミクから手切金要求され・私が撮られた調教ビデオと引き換えに!主人は外見・性格いいし実家もお金持ちで都内に賃貸マンションいくつももってる。主人の実家からの色んな経済的な援助あり私は少し白金ネーゼ。でも結婚して間もない頃からミクから¥要求。また昼間私のマンションに来てはレズ調教。だんだんエスカレートして家に泊まったりして主人を誘惑したり・半年前から俊が突然刑務所出てきてまた俊とミクからの調教が始まった。主人が出張多いのをいいことにやり放題。俊は私が他人から犯されているところが凄く興奮するらしくネットで知らない人何人も集めては輪姦中出し調教。私の調教ビデオはネットとか投稿雑誌に!最近ではミクは私に夫の前でもマイクロミニとか露出系の洋服を強制します。ミクと夫とはかなり前から肉体関係あるようです。夫はミクの言いなり。ミクは最近私の主人の子供を妊娠したようです。わたしも誰か解らない人の子供を妊娠したようです。俊は誰だか解らない私の子供を出産させ女の子なら子供のうちから調教して高く売りたいと言ってます。また私と夫とは離婚させて私をまたソープに落として俊の面倒をみさせるようです。夫とは多分近々離婚させられます。天国と地獄の差は小さいみたいです。私も最近は目の前の快楽だけを楽しむようにしています。将来の事考えたら辛すぎるから。だから今知らない人に犯されようが他人の前で裸同然の姿にされようが強制オナニー・排泄させられようが快楽だけ受け入れます。でもよく死にたくなる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:S・O ◆1KAwi07cG.
2006/10/11 14:48:05    (FnOqJv2Z)
どうして警察に訴えないの
みんな犯されたりとかしてるけど…
あきらめたら人生終わりだよ
まだ未熟な俺がゆうのも何だけど,しっかりして下さい。
その二人は絶対罪にとわれてこの先生きていけなくなると思う。
気をしっかりもって今あなたが何をすべきかを考えた方がいいんじゃないかと思います。
17
投稿者:かや
2006/09/29 14:18:45    (OrWA1qoK)
この程度ならいいと思うよ。中傷するなら見るな!自分で文章もかけない、生身の女には話も出来ない様な諸君
16
投稿者:わかるけど
2006/09/26 08:11:01    (DpAkrzxC)
どうせなら、もっとリアリティの有る話考えて欲しいよなぁ
ま、嘘のような本当の話…ってのも有るかも知れないけど、これはヤリすぎ!
官能小説やAVでも、ここまでは…
15
2006/09/22 16:02:08    (EO3snJya)
頭絞ってエロいこと考えてくれてんじゃないかぃ?誉めてあげなさぃ
14
投稿者:(無名)
2006/09/21 23:29:58    (K6HRFi80)
ほんとに内容がつまんない。妄想。
13
投稿者:みなみ
2006/09/21 23:11:22    (x9t9CQgM)
今32才のバツいち 16才の長女と孫三ヶ月  娘たちにも『みなみのコップだして~』とか自分の名前でよぶよ   場所わきまえてればいいんじゃない?
12
投稿者:えねすた ◆8DcQWhttmU
2006/09/21 13:30:56    (NtFDqhla)
特別に生まれ変われる呪文を教えてあげよう。
 「ムッシュムラムラ」 死にながら大きな声で、それっ!

11
投稿者:(無名)
2006/09/19 23:05:14    (S..Dh6ZU)
マワリにそんなバカ女がタクサンいてある意味うらやましい
10
投稿者:生ビール
2006/09/19 22:09:14    (WREdvgTt)
かぼちゃさんの知人はどうか知らないけど、おいらの周りには結構自分のことを名前で呼ぶ娘いるよ。
9
投稿者:かぼちゃ
2006/09/19 12:53:50    (n9nhmnU8)
 結婚して2年の女が「由香が・・・・・・」なんて自分のことを名前で呼ぶ時点
で、「おっさんかオタク男が書いてるんだな」とほとんどの人は思うんだ
よ。
 いいか、小学生だって3年生くらいになれば、「○○ちゃんが」っていう
のをやめて、「わたし」って言うようになるの。
 漫画の女しか知らないと、こうなるんだろうなぁ。
 でもまぁ、とにかくお疲れさんでした
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。