ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/09 10:41:52 (Vlv7lmrY)
ここに書き込みする立場になるとは。高速SAのPでしてたら警察のお世話になりました。数人に囲まれたらシラを切り通すのは難しいです。いい機会なので足を洗います。皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。同じ場所に長くいるのはやはり危険です。これからは読者に専念します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2006/09/09 18:15:38    (Vlv7lmrY)
被害届けは出さず、今月中に警察から連絡なければ何も処分なしだそうです。まず仕事と家族の事が頭に浮かびました。でもこのサイトを読んでいたので反省と書き込みしなきゃと思う冷静が半々でした。通報される場面を作ったのは私のミスです。再挑戦よりやめるきっかけを与えてくれて感謝と言う気持ちです。私の方法を知りたい人は個人的にメールして。
2
投稿者:仏
2006/09/09 17:38:43    (hhqqDVua)
失敗があるから成功があるのじゃ!安部次期総理も公約に再チャレンジを推進してるじゃろ。こんな1人1人の積み重ねが、ドイツをはじめ欧州のような大衆混浴スパが日本に生まれるかにかかるのじゃ。まぁ水着で入るスパなんぞ作ってるこの国では永遠に無理だが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。