ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出趣味が…

投稿者:涼子 ◆Ot4n6vdVAk
削除依頼
2006/09/04 01:28:26 (nITPerwg)
会社の男子社員にばれたみたいです(泣)。私は19歳の新人OLなんですけ
ど、うちの会社では唯一の女性社員なんです。会社はそこそこ大きいんです
が、本社が関西で東京は営業所なんです。事務所のレイアウトの関係で普段
ほとんど私服を見られる事も無く、女子は一人なのでいつもNP,NBで超
ミニ、胸元の大きく開いたキャミという露出ファッションで満員電車に乗
り、痴漢さんたちに悪戯されるのが大好きでした。ところが先々月、係長の
Yさんという方が本社に転勤になり、送別会があったんです。私は出るつも
りは無かったのでいつもどおりの超露出ファッションだったんです。トップ
スはうすいピンクのTシャツみたいな生地のベアトップに白の25cm丈の
フレアミニにNP,NBですから当然お断りしたんです。でもどうしてもっ
て・・・給料前だったんで服はおろか下着も買えなかったので仕方なく超露
出ファッションで送別会に参加するはめになりました。みんな紳士でした
が、それから私を見る目が少し変わってきたのは気のせいでしょうか? 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:クスクス ◆lJTN42dMDo   78693156 Mail
2006/09/05 08:25:58    (tS1uS8A8)
見られたいから露出するんじゃないんですか?
7
投稿者:(無名)
2006/09/05 00:14:29    (XQ7j5VMR)
気のせいじゃないよ。そのうち全裸で仕事させられるよ。楽しみでしょ。
6
投稿者:認識スマスタ
2006/09/04 19:41:01    (R7HenlXa)
皆さん落ち着きましょうや せっかく厨房が一生懸命作った文ですから。

5
投稿者:(無名)
2006/09/04 19:27:27    (7CrG8Luh)
下着が買えないくらい貧乏だったら、パソコン、携帯電話使う資格なしだな
4
投稿者:(無名)
2006/09/04 16:42:47    (8A7S.8fi)
なんか面白くなかった・・・。
3
投稿者:良いじゃない
2006/09/04 12:48:15    (uvDWGrOk)
一線を超えない様に気を付ければ楽しい会社勤めになるよ!多分、絶対、…そうなる事を祈ってます。
男所帯は女性を大事にするから大丈夫(^-^)/一人嫌な事をする人が居れば助けてくれる人もまた一人!
2
投稿者:(無名)
2006/09/04 04:56:39    (xgl1lTgL)
貧乏人おつ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。