ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/25 10:49:54 (bBchfABn)
暗い路地で、いつもは出しながら通り過ぎていたのですが、その日は目の前で立ち止まり、扱いてしまい、大声を出され、近所の男に追い掛けられ歳のせいか、足が縺れすっころんで、膝を骨折し、チンコが擦り傷まみれになり取っ捕まりました。幸いKには突き出されなかったけど、恐怖心からか重い精神障害になりました。傷が癒えた今でも心の傷は癒えずに鬱に陥ってます。外でのRはこのまま引退します。マッサージRは続けるつもりです。みなさんは気をつけてください。追い掛けられた時の恐怖は最悪です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2006/08/26 04:20:38    (v2hBRneG)
被害者を恐怖のどん底に落とすのも快感じゃん。俺はやらないけど凶器使って脅してやるやつも快感だろうなって思う。
俺も1度自転車でやってるときに車で終われ、本気で逃げたけど逃げれるわけもないので先が行き止まりの道に入りわざと追い込まれそこでUターンし一気に逃げ切った。車はバックじゃないと出れないからスピード出せなかった。
5
投稿者:無名に賛成
2006/08/26 02:52:20    (rkqBeht5)
それに引き替えパンダってやつは……

まさにくそだな
4
投稿者:(無名)
2006/08/26 00:39:47    (n1ZN.GCn)
Rするときに必要なモノの中のひとつに逃げる際の体力、これは絶対必要!
体力強化の後、気持ちイイRをしてそのトラウマを払拭しなければアナタは
負け犬のままだ
被害者を恐怖のドン底に突き落としてでも R道を極めてほしい
3
投稿者:パンダ
2006/08/25 22:00:45    (1mh4RmDc)
同情できません。
みせられた方も恐怖でいろんな病気になるんですよ。
あなたは加害者なんですから。ほんとに辛いのは被害者!
2
投稿者:ユング
2006/08/25 21:24:56    (AYdWc3Do)
思い精神障害の奴の割には、冷静ね。重い変態なんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。