ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/31 16:02:03 (pg6Q6D.m)
僕が仕事をしているビルは都心のビルが乱立する所なんですが、ある日残業で遅くまで残務処理をしていました。
ところが、その日は彼女と待ち合わせをしていたのを忘れていたのです。
携帯が鳴り、怒り心頭の声。
謝って、僕一人しかいない職場へ呼びました。

買って来たお弁当を食べてるうちにムラムラしてきて社内でする事に…。

社の入り口に施錠して、どうせならと、窓際(2階)で外に向かってしました。彼女も興奮し、全裸で交わりました。

3日後、僕達のセックス画像が社内メールでばら蒔かれたのです。
当然会社はクビになり、今はタクシードライバーとして日々の生計をたててます。
後で元同僚に聞いた話だと、向かいのビルに専務の知り合いの元カメラマンがいて、その人に撮られたらしいのです。
みなさんも、周りには充分気をつけて下さいね。

夏のボーナスはもちろんありませんでした…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:某泉
2006/09/04 00:57:32    (jfp12bZG)
ココまでくどくどレスして吸いません、
ひとつの事を考え始めると、そのことが世の中で一番重要なことに思えてし
まて、、、
担当医(精神科)の先生が言うには重度のパラノイアとのことですが、先天性
らしく完治しないと言われて殴られました、、、
13
投稿者:某泉
2006/09/03 15:33:39    (XN4Bk2i5)
元カメラマンを訴える
ところで「窓に向かって○○○をした」つまり、外の人に見えるようにやったとい
うことですね?

それをカメラマンに撮られた。

もしも完全に元カメラマンが撮った!という証拠があっても慰謝料なんて取れない
だろうね。

元カメラマンはおそらく
「公然わいせつの証拠を撮っただけ」と言うだろうし。
専務の知り合いだろうが関係ないよ。

まぁ、警察に言われなかったんだからそのカメラマンに感謝しなきゃ

タクシードライバーってゲーセンのクレイジータクシーでしょ?
12
投稿者:某泉
2006/09/02 12:11:10    (Od3Ppo96)
ボクには脳ミソがありませんでした、
11
投稿者:ドラえもん
2006/09/02 01:18:29    (G9StF9Jq)
どーでもいいじゃん。どうせフィクションなんだし
10
投稿者:某泉
2006/09/02 01:15:48    (OJMRAUs7)
元カメラマンを訴えても証拠が無いでしょう。
9
投稿者:(無名)
2006/09/01 19:44:18    (c8.oppVp)
元カメラマンを訴えて慰謝料とれば?
つか、ボーナスもなしって懲戒免職なの?

8
投稿者:(無名)
2006/09/01 18:33:36    (q6Mu7NlS)
かぼちゃさん細かいです。
7
投稿者:かぼちゃ
2006/09/01 15:02:32    (kVGrVGOB)
 たぶん、そういう風に言ってくると思って、「もしかしたら持っていたの
かも知れないけど」なんていう伏線を張らなかったんだよ。
 で、それがそうだとしても、それがつい先日って不自然なんだよな。
 しかも、カメラマンは待機してるわ、専務はエロ写真ばらまくわでしょ。
「皆さん気をつけてください」って、そんな会社あり得ないから心配いらね
ーって(笑)
6
2006/09/01 14:50:03    (29sPYp.h)
二種免は24歳の時に取得済みで、大型二種を取得してるので、観光バスもタクシーも経験済みでした。
そのあと某メーカーの営業に転職した次第です。
あんまり詳しく書いても仕方ないでしょ?(笑)

だからタクシー乗務の研修はありませんでしたよ。
残念ですね。
5
投稿者:かぼちゃ
2006/09/01 11:36:27    (kVGrVGOB)
時間を逆にさかのぼると・・・・・・

タクシー会社でいま生計を立てている。
その前にはタクシー会社で研修をうけていただろう。同乗の指導員が着くの
が普通だ。
その前は二種免許を取りにいっていた。タクシー会社の援助もあるでしょ
う。
その前はタクシー会社に就職をした。
その前は、職を失ってどうしようかと悩んでいたはず。
その前は、会社をクビになった。
で、そのまえに彼女と会社でセックスをしたわけだね。
これだけの時間が流れたのに、「つい先日のこと」なのかい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。