ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/27 01:55:55 (2P8KWy59)
1ヶ月位前の事ですが、深夜1時位に、公園でブラとブルマー姿で、放尿やオ
ナニーを楽しんでいた所、いきなり物音がしたのですぐに隠れたのですが、
時すでに遅し、若いヤンキー風なカップルにすべてを見られていました。
謝っても許してもらえず、そのままの姿でオナニーをさせられていると、女
がおちんちんや顔に唾をかけてきて、アナル見せろというので、ブルマを脱
がされ4つんばいになりアナルを広げて見せると、汚ねえといって、おちんち
んを蹴られました。痛くてもがいていると、男が横で脱がされたブルマニ、
おしっこをかけて、ぬれたまま穿けと言うので、拒むとなんと、頭にかぶせ
てきました。もちろんそのままオナニーをさせられ(その間は女からずっと蹴
られたりされていました)射精してしまいました。運悪く女にかかり男に殴
られ、写メをとられ、それから週1のペースで呼び出され、その仲間も10人位
加わり、全員の前でおしっこをやらされ、コンビニでタンポンを買わされそ
れをアナルに入れたりして、弄ばれています。先週は男5,6人からおしっこを
かけられ、ペットボトルの半分位の唾を飲まされました。今日もこの後そい
つらに、呼び出されています。男に今日は1日トイレに行くなと言われて入れ
ので、大体想像はつきます、とりあえずとても後悔しています。 





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆうじ
2006/09/01 17:34:08    (uMqdWN4I)
わかるよ、僕も経験あるから。でも三人だったし一回だけだったよ。
8
投稿者:(無名)
2006/08/29 14:23:03    (/uqKqQUz)
Mですが、スレ主は一線をハルカに超えたMですね
7
投稿者:かぼちゃ
2006/08/29 11:47:00    (Ju3BNGCD)
M男の願望って、こういうものなのか、ということがよくわかったよ。
6
投稿者:へむ
2006/08/29 00:51:12    (/g..9v/l)
おぉ~コイツはすげ~や~
5
投稿者:(無名)
2006/08/28 01:39:11    (m31kfu0W)
ヘンタイを極めれば基地外になり、その妄想はチギレかけたシナプスを伝わ
って脳内をかけめぐる、か
4
投稿者:(無名)
2006/08/27 23:21:27    (7SLrs03f)
私があなたのアナルに巨根をぶちこんであげるわ!場所をおしえなさい。究極のプレイをみんなで見るがいいわ
3
投稿者:(無名)
2006/08/27 16:45:30    (n.ADIEAs)
面白くもなんともないな。
こいつが夜中の1時に、こんな駄文を勃起しながら書いてたかと思うと笑える。
2
投稿者:巨根
2006/08/27 14:25:31    (/fSnj55u)
お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。