ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴での事

投稿者:運転士 ◆j0R8qak6So
削除依頼
2006/08/24 09:09:38 (n3Z1EGfq)
僕と彼女はかなりの年の差カップルです。
僕は39歳、彼女は18歳なんです。
高校最後の夏、ちょっと遠くの海に行きたいと言うので、2泊で出掛けました。

初めての土地の海に、彼女ははしゃぎ楽しそう。
僕はビールを飲みながらそんな彼女を見てました。

2人で海に入って30分位して浜に戻ると、財布から服、車の鍵まで全て盗まれ、僕と彼女は水着のまま1時間位歩き交番で被害届けを出すはめに。

その間、彼女はビキニのままだったのでかなり恥ずかしい思いをしたみたいです。
結局、交番の方にお金を借り合鍵を作成して貰い水着のまま帰宅の途へ。

まるで、露出ドライブのようでした。

皆さんも、海に入る時はお気をつけ下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/08/27 14:44:23    (6qVokTCW)
盗んだんじゃねぇ
8
投稿者:長州バカ
2006/08/24 22:50:40    (2kdDAVXs)
リモコンでスイッチを入れておくと、泥棒が触った時に電流が流れるアタッ
シュケースが開発されていますので、そういうのを利用してみてはいかがで
しょうか。
7
投稿者:みせたまお
2006/08/24 21:49:16    (feHk6evl)
ぬ~すんだバ~イクでは~しりだす…
…じゃなかった、盗んだ人は、あなたたちカップルがうらやましかったんで
しょう。かなり目立ってたんじゃないですか?
そういう僕もうらやましい。にくい、にくい。
6
投稿者:(無名)
2006/08/24 20:03:35    (mKd17CX6)
お前、海パンいっちょで街の中歩いてろよ
5
投稿者:(無名)
2006/08/24 13:24:53    (LlRiWad4)
確かに、君の方が糞でつまらん人間だよ。
4
投稿者:(無名)
2006/08/24 12:20:00    (Q1pZG7Bq)
お前の方が糞。
3
投稿者:(無名)
2006/08/24 11:47:59    (CSnvME8K)
古い言葉で申し訳ないが、TPOっちゅうもんがあるやろ?
海で水着は恥ずかしくないけど、街中で水着なんてマニアか
キャンギャルくらいなもんじゃね?
ふつう、恥ずかしいとおもうけど??
2
投稿者:はぁ!?
2006/08/24 09:47:23    (uA3hEUkT)
海だと恥ずかしくないのか???
全く、意味わかんねーくそ動物だな女って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。