ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:南西
削除依頼
2006/08/19 05:51:31 (OsjYMZSw)
結構前の話なんだけど。当時仕事をしてなかった俺は、昼間から露をしようと自転車でうろうろしてたんだ。近くに小さくて人があまりこない公園があることに気付きその場所に向かったら、ブランコに制服をきた女の子が座ってた。顔が結構可愛くてロリ体型で、俺のち○こはその子を見るなり立った。その子の前まで行ってシゴきながら「何してるの?」と声をかけた。反応にわくわくしていたら、その子は慌てる様子も無く俺のを見て「ちっさ!」と失笑。その目は俺を見下していて、硬直した俺に近付いてきてこう言った。「何これ?これで立ってるとかしょぼすぎ。タコウィンナーの方がまだでかく見えるわ」淡々と吐き捨ててその子は公園から出ていってしまった。その子の後ろ姿を見送りながら、その子の着てる服が近くの中学校の制服だと思い出した。俺はその日家に帰って泣いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:某泉
2006/08/24 20:09:53    (J0fahSZ4)
ボクの皮付きウインナは皮の長さがギネスです
サオの短さもギネスです
2冠です
5
投稿者:某泉
2006/08/23 14:47:46    (Cal76p1a)
そのタコウィンナーが
ギネスに載るような超特大のやつだったんじゃないの?
4
投稿者:ははっ
2006/08/23 00:37:33    (VwpMEso2)
通報されなかっただけ良しとしましょ~
3
投稿者:たち
2006/08/21 08:08:56    (TZQhCAHD)
俺も昔、朝っぱら原宿でRしてた時、朝帰りギャル二人組(多分中坊)に至近距離僅か②メートルで囲まれて、「バリちっちぇ~、マヂキモい、勃起してんの?ってか、普通でも有り得ない、あたいの彼氏の足の小指かよ」って罵られた上、靴の先でツンツンされた事ある。
2
投稿者:ニキビ
2006/08/20 05:56:22    (qLA7EI0I)
それはない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。