ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の海

投稿者:まさ ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2006/08/09 00:43:12 (mljakALW)
少し 古い話で恐縮ですが
山陰の 無人の漁港に続く砂浜で 二人ともスッパで泳いでいた時
陸の方が急に騒がしくなり サーチライトと かなりの数の強力ライトに照
らされ マイクで 上って来なさいのとの声
上れる訳ねーよと思っていたが あまりにも強い口調に しかたなく指示に
従わなくては成らない状況に、、、
海の中では ライトの眩しさで見えなかったが 陸に上ると数人の人 中に
は彼女と 同じ歳くらいの女性まで居るところへ 裸を晒はめに
制服の 早く服を着なさい の言葉に その場から200メートル位離れた
車まで 前を両手で隠し 前かがみの姿勢のままぎこちない足どりで歩き出
した 10メートルほど歩いたところで 彼女が恐怖のあまり 泣きながら
失禁してしまい 慌てて 制服が地元民を静止してくれた
この間 多数の強力ライトのほとんどが 彼女に向けられていたと思う
取調べは 制服の粋な計らいで 住所や氏名も聞かれる事無く もう馬鹿な
事はするなと言われただけで開放された
どうも漁具泥棒の通報で 来たみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/08/17 09:03:47    (hB1xeIqW)
まず多すぎる矛盾点や辻褄の合わぬ話を削除しなきゃねヾ( ´ー`)
6
投稿者:普通の人
2006/08/13 18:03:02    (HviEBmW3)
警察が通報を受けて出動したのに、住所も名前も聞かないなんてことをする
かどうか、常識で考えればわかるよな(笑)
5
投稿者:まさ ◆C1JH30EVSU
2006/08/10 13:39:27    (B8FTIBzl)
文章力がなくてスミマセン
この漁港は 集落と少し離れた所に有ります
サーチライトとマイクは 漁協の屋上に設置されていました
地元の人の手にした ライトは きつかったです 
囲まれて 照らされたもので、、、


4
投稿者:サラリーマン
2006/08/10 09:28:46    (AsjKhLYq)
 駐在さんだったんですか、警察官て。
 多数の強力なライトが照らされたっていうから、大人数の警官隊が来たの
だと思ったのですが、ちがうんですか。他の人はなんだったんです?
 通報は、110番じゃなかったんですかぁ。それで済んで良かったですね
ぇ。
3
投稿者:まさ ◆C1JH30EVSU
2006/08/10 01:26:49    (B8FTIBzl)
来たのは 年配の駐在さんでした
夜 遅い時間だったのに 奥さんがコーヒーを出してくれて、、、
今でも感謝しています
2
投稿者:送り狼   228536 Mail
2006/08/09 16:20:44    (LdgrrVxv)
それですんでよかったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。