ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/31 01:42:57 (X7gHVQji)
最近かなり露出方法にスリルを求めるようになってる為、マッ○などでしています。
この間も昼の混み合うマッ○で露出、前に若い子、ままめ前にカップル、すぐ横に中学生二人、雑誌でうまくチャックから出てる硬くなったチン○を隠しながらスリルを楽しんでいました。
隣との距離は40センチあるかないかくらい。隣からは横を向かれたら見えてしまうくらいギリギリなところでチン○をいじくっていると、ずっとオナニーをガマンして溜めていたせいとあまりの気持ち良さに、気付いた時には発射3秒前…出るのを抑えようと力を入れたが時すでに遅し。
雑誌の下でドクドクと温かいものが、まわりから見れば明らかに様子がおかしかったと思いますが、そんなことより雑誌の下がどうなっているかが不安で、雑誌でうまく隠しながらトイレへダッシュ。
案の定ジーパンに精子がベットリ、座っていた椅子の下にもかなりの精子がたれていたと思います。
逃げるようにマッ○をでました。当分あそこには行けない…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:某泉
2006/08/07 21:35:23    (nPEiM6v1)
ボクの入院していル病院の個室(鉄格子付き):精神科にも
監視カメラがあります。

8
投稿者:某泉
2006/08/07 13:26:11    (uYGz6BHz)
ああいうところって監視カメラ仕掛けてあるんじゃないの?
雑誌で隠したって映像見れば誰がやったかすぐわかるじゃん。

7
投稿者:フレンチ
2006/08/01 09:47:47    (S6R.jz7r)
従姉妹はね、いろいろ考えちゃうよね。そのいとこのことは結構好きだった
んだけど、やっぱりちょっとブレーキのかかる相手だよね、マジな話。
そうそう、従姉妹には彼氏がいるんだけど、これがまた俺の知ってる奴なん
ですよ。おまけにそいつとの話も平気でして、「彼氏は脱がないで自分だけ
こたつのところで全裸にされて恥ずかしかった」とか、そういう話をする
の。
で、実は一度従姉妹に「裸を見たい? ○○ちゃんならいいよ。でも、最後
まではダメ」って言われたんだよ。でも、従姉妹が来ていてしかも誰も家に
いないというシチュエーションもなく、そのまま何となくその話は消えまっ
た。今考えると結構エロイ従姉妹だった。
6
投稿者:みせたまお
2006/07/31 22:40:17    (S7R8o9p/)
いとこって…いいよね。
兄弟よりも異性を感じるし…
下のいとこのせりふに、大興奮!
もうこのときは、彼氏がいたんでしょうね。
確かに覚悟ができていないと、つらいですね。いとこだけに、なおさら。
5
投稿者:フレンチ
2006/07/31 15:14:52    (zupxBB/Q)
やってみればわかるよ。
露するつもりで下のなら嬉しいけど、知らないで見られると、逃げ出したい
くらいだったよ。
そのときじゃなくてずっと後だけど、「男の子って、女の子に手で出しても
らいたいんでしょ?」っていわれたよ。そのときも慌てた。
やっぱり、心の準備必要だよ。
4
投稿者:(無名)
2006/07/31 13:08:55    (X7gHVQji)
その時の従姉妹の反応を見たい。
3
投稿者:(無名)
2006/07/31 12:29:44    (QiPTXpnN)
従姉妹に見られたのもそれはそれでよかったのでは?

マッちでろならゴムオススメ
2
投稿者:フレンチ
2006/07/31 09:05:55    (zupxBB/Q)
 俺なんて学生の頃、家のソファで転がってエロ雑誌見ながらしごいてい
て、発射するときに慌てて雑誌で受けようとして、雑誌を顔の前から外した
ら、目の前に同い年の従姉妹が立ってたんだよ。
 慌ててそのままソファに出しちゃったよ。
 それよりもずっといい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。