ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/30 17:05:43 (cyCOfnRW)
うちには生後5ヵ月になるパグの犬がいます。
夜ちゃんと寝るように夜中の11時くらいに散歩に行かせるんです。

その時ちょうどお墓を通るのですが、そのお墓に下半身を出した男がいたんです。私は眼鏡をかけていたし街灯の下だった為はっきりシコってるのが見えました。
運悪いなー。と思いつつシカトしてたのですが、すれ違いざまにいきなり走ってきて精子をかけられました。
慌てて犬を見るとたっぷり精子がついていてブチギレてしまい逃げる男を猛ダッシュで追い掛け飛び蹴りしました!
その後携帯で通報し男は逮捕☆

もともと温厚な性格なのですがその時は耐えられなかったです。

前の日にトリミングに行ったのに男のせいで朝一で犬をトリミングに連れていきました。

後から考えると小柄なのに男に飛び蹴りするなんて馬鹿だなと思いましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/08/27 14:47:01    (haWK/Cv3)
お前は何を求めてここにいるのか、と。
7
投稿者:某泉
2006/08/07 21:37:21    (nPEiM6v1)
汚物のようなボクが触ったモノは
やはり器物損壊かも、、、

6
投稿者:某泉
2006/08/07 13:28:14    (uYGz6BHz)
犬にかけられたのなら器物損壊で再逮捕すればいいんじゃないすか?
それならばトリミング代だしてもらえるんじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2006/08/07 03:23:04    (u24/nLRS)
迷惑な糞野郎には、膝蹴りで捕まえるなんて素敵!汚ねぇ精子になんかマジ用ないからね。やられた方は迷惑さ
4
投稿者:かぼちゃ
2006/08/01 09:49:20    (S6R.jz7r)
話の出だしで、俺、パグ犬が露出するのかと思ったよ。
3
投稿者:(無名)
2006/07/31 19:14:09    (47QdAW3w)
その男、釈放されたら仕返しにあなたをレ○プしに必ずきますから! その時は、ココの「犯された私」の方へぜひ投稿して下さいね!
2
投稿者:(無名)
2006/07/31 00:04:38    (wcMxPVop)
世の中はバカだらけですから。私も、あなたも、ここの住人すべてバカです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。