ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/26 22:44:55 (UcnMm.sf)
妻は、至って普通の女ですが私の性癖を理解し露等をしていました。プレイする時は、素面だと恥ずかしがるので酒を飲んで目隠しをしてからしていました。その日は、かなり飲み車内で裸になってすぐ熟睡してしまったので放置Pをしようと思い16号沿いのビデオ屋へ行きました。何名か妻に気付きましたが小心者が多くチラ見する奴ばかり、私に警戒していると思い店内へ行き様子見。店内には、スロットが有り少し打つと大当たり、大丈夫だと思いそのまま小一時間程打って居ましたが、さすがにマズいと思い店内を出ました。助手席に妻がシートを倒して寝ていたので一安心、ドアを開けるとモわっと栗の花の臭いが、腹には液がたっぷり、液を拭き取り妻を起こすと、気持ち悪いから寝かせてと言いまた寝てしまいました。妻は、未だに真実を知らぬまま、中出しされなくて良かっと思いつつ悪戯されている妻を見たかった!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かぼちゃ
2006/08/01 09:59:43    (S6R.jz7r)
俺、ボンネットだかトランクだかどっちか忘れたけど、安房峠の旧道ががら
がらだからコーナーのPに車止めてやってたら、スクーターが来ちゃって、
おれたち見ながら、危うく曲がりきれずにつっこむところだったよ。
3台くらい通ったけど、誰も止まらないね。女はおっぱい出してパンツ下ろ
してるのにさ。
ホント、人妻ってたいていのことはするなぁ
12
投稿者:傍聴人
2006/07/31 11:58:20    (Vb/hFeuN)
野外での立ちバック&中出しは興奮するね。特に、夜の公園の駐車場や、昼の川の河川敷なんか最高!思い出したらやりたくなってきたよ。今晩セフレを連れて行ってこよ。
11
投稿者:かぼちゃ
2006/07/29 08:16:41    (WZcdxNtW)
ボンネットとトランクはCSじゃいでしょ。中でやるからCSなのであっ
て、そりゃ野外Sでしょ。
どっちでもいいけど、確かにボンネットはいいね。
10
投稿者:キリン
2006/07/29 01:44:08    (cJ.S1plL)
バ○スでフルフラットでやってまつ

女の子のおしりが隙間に落ちそうになるのと、ギヤがちょっとじゃまでつが普通にやれましよ
9
投稿者:傍聴人
2006/07/29 00:57:53    (Pplc54W2)
普通CSは助手席で正上位でやらないだろ。オレだったら、トランクやボンネットに手を付かせて立ちバックが好きだが…(笑)
8
投稿者:かぼちゃ
2006/07/28 23:58:35    (iWFqNpH4)
裁判長さんはいつもの裁判長さんとはちがうようですな。口調も違うし。

その格好でのセックスが不可能ってのは、まちがえよ。俺もやったことある
し、そんなに無理でもなかったよ。
ただし、相手は妻じゃなくて人妻だけど。
7
投稿者:最高裁裁判官
2006/07/28 18:29:30    (f5wb5PyC)
多少、窮屈だけど自分は、助手席で女性が下でした事ありますよ。ちなみに、車は
ノ○です。
6
投稿者:裁判長
2006/07/28 16:24:40    (WIoZd0X8)
助手席のシートを倒したまま、寝ていた妻の腹の上に…。どんな体位でやったんだ?普通できないだろ?裸を見ながらオナニーして、腹の上に射精したが正解じゃないか?
5
投稿者:やり兄弟
2006/07/28 12:34:50    (NCYVdz3l)
奥さん感度抜群でしたよ。 お腹の上は2発目のやつです。 一発目はむろん中だしさせていただきました。
4
投稿者:あい
2006/07/28 00:45:35    (M7d.Mkvj)
あるんだぁ~!
私も知りませんでした
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。