ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/26 01:05:54 (LUiKN9jj)
暗い夜道、誰も通らない道をたまたま通ったら、女の子が歩いてた。何とまぁラッキー☆すぐに引き返し、女の子に車を寄せる。射精見て下さいと言うと、初めは嫌がってたんですが、僕のしつこさに負け、1分だけならと。そして約束通り1分で射精しました。女の子は、すごく泣いていました。怖かった?と聞くと、首を横に振りました。気持ち悪かった?と聞いても、首を横に振りました。はて?この子はなぜ泣いているのか不思議でした。訳を聞いても話さない。いくら質問しても、首を振り泣いているだけ。急に怖くなりました。僕は車に急いで乗り、その場を離れました。精子がズボンにビッチョリついてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かずき   s14kaito4r
2006/08/08 02:10:02    (p5PgspYD)
霊的なものを感じましたよ。
11
投稿者:キリン
2006/07/29 01:46:42    (cJ.S1plL)
どんなに叩いても、こてハンできないヘタレは、ぼく以上にきもうざいとおもふ
10
投稿者:某泉
2006/07/29 00:23:50    (i9Q4Gftx)
どうあがいても最悪なのはボク某泉、
ボクがレスするとどんなスレでもシラけさせてしまう。
だって脳ミソ腐ってる某泉だから
9
投稿者:某泉
2006/07/28 12:14:49    (d5m0E6CI)
Kに通報されたら終わりでしょうね。
「怖がってもいないし、気持ち悪がってもいなかった」と言っても
相手から「興味あった、と言うと何をされるかわからないから泣いて誤魔化した」
といわれればもうおしまい。

最近アホのニセ泉でないね
8
投稿者:前野
2006/07/26 10:03:11    (BmNppng.)
そりゃマズイですね・・・。甘くみてやした。
7
投稿者:マニア
2006/07/26 08:45:05    (KYU4Z1MG)
相手の了解済みといっても しつこく頼んでの事!女の子がKに通報すれば 立派な強制猥褻罪になります。Kは 女の子が恐怖に怯え 了解したととりますよ。
6
投稿者:前野
2006/07/26 08:38:25    (Hso4yOmS)
そうなのかなぁ?(^ー^) その発想はなかった。。。
5
投稿者:通行人
2006/07/26 07:56:21    (HcJvGo/d)
感動して泣いたんじゃないの?

4
投稿者:前野
2006/07/26 07:19:27    (cM0PQyAX)
19才学生です。
3
投稿者:キリン
2006/07/26 02:33:13    (UBc1sjvW)
相手の年による
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。