ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/25 19:50:34 (9m2Qwttv)
家の近くの公園で深夜R実行。ベンチに腰掛けて誰か来ないか待っている
と犬の散歩中のオヤジ発見。てくてくとこっちに向かって良いタイミング
で歩いてきたので、ノーパンのスカートをずり上げてM字に足を開かせて
嫁のマンコを携帯でライトアップして様子を伺っていると、明らかに
こちらを気にしながら歩いてくる様子。
こっちもオヤジを気にしてないふりをして、ノーブラのタンクトップも
めくり上げてオッパイとマンコ丸出し状態で全晒し状態で見せていると、
丁度ベンチの対面で立ち止まって凝視状態。
しばらく振り返らずにいると犬を近くの木につないで、こちらに歩いて
来て2m位離れた所でしゃがみこんで見出しました。
酒のせいもあってテンションもあがり、嫁も自分でクリを弄り出した時
「こんばんは ○○さん 気持ちええんか?」と聞きなれたいやみな
口調。びっくりして振り返るとなんとウチの下の部屋に住むオヤジが
ヘラヘラと笑いながらそこに・・・・。
しかもそのオヤジとウチと部屋の物音でケンカする事今まで数十回。
音がうるさいと夜中に警察を呼ばれた事もある犬猿の仲。
慌てて「あっち行け!こら」と凄んでみても時既に遅し。
嫁が慌てて隠す姿をニヤニヤと見下ろしながら「おやすみー」と
犬を連れて帰っていきました。
あれからは夜中は「音を立てないよう」静かに生活していますが、
嫁から、「時々顔を合わしてしまった時のオヤジの視線がかなり
いやらしい」と聞いて、ヤバイと思う反面ちょっと下半身が固く
なってしまう今日この頃です(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かぼちゃ
2006/07/26 23:05:56    (Pv3DHMrw)
本当に良かったよ。まったくつまらない作り物とは違うおもしろさがあった
よん
7
2006/07/26 18:49:53    (oXjhzf1D)
スレ内容は非常に楽しく読ませて頂きました(^^)
ヤバイと思う反面下半身が・・・とてもよくわかります。
また続きあればアップ願います。
6
投稿者:かぼちゃ
2006/07/26 09:37:23    (tVJ7JHca)
なかなか面白い話だったと思うよ。スレ主に感謝。
でも、最初のひとの質問の通りの疑問をだれでももつから、ちょっと設定に
無理があったね。そのままどこか遠くの公園と言うことにしたら、いいんじ
ゃない?
5
投稿者:(無名)
2006/07/26 00:57:36    (TTRrU4LF)
奥さんがそのオヤジに一発やらせれば、仲良くなれるよ。
4
投稿者:(無名)
2006/07/26 00:00:25    (oRQGTdX1)
あなたの嫁は、そのオヤジにレイプされるね!
3
投稿者:解答者
2006/07/25 23:57:47    (RMqRnWxi)
酔ってたから……といいたいところだけど、実際は作り話だからw
2
投稿者:
2006/07/25 22:54:18    (zGAESAYW)
近所の公園に犬を連れてくる人は、近所の人であり、なおかつ顔見知りであ
る可能性が高いどころか、見たこともない人である可能性の方が少ないのは
常識だと思うのですが、犬を連れてきた時点でそう思わなかったのはなぜで
すか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。