ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/22 13:51:56 (SnF6UFxq)
今日は遠征の日。女子校の通学路で全裸で待機。すると一人の露出満点のギャルが…ついて行こうとしたらアパートの一室に入って行った。なんか悔しかったので乗り込みんだ。唖然とするANAPギャルの頬をグーで殴りベットに倒した。もう水着なみの服装だったからブラとパンツをはぎ取ったらほぼ全裸。乳揉みしながら腿や尻にち○ぽこすりつけまくり。しかし騒ぐ騒ぐ。首を締めて脅かしてやっと静かになったんで本番。そのまま号泣するかわいい顔に唾を吐きかけて中出し。急いで帰ろうとしたらポリスメンが待機してた。しかし足の速さと頭の良さで勝った。くそ警官め
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2007/07/03 04:53:52    (hr0V4YWX)
氏ねゴミ
17
投稿者:(無名)
2006/09/07 10:09:35    (ro65wtp3)
妄想乙
16
投稿者:某泉
2006/07/29 00:33:07    (i9Q4Gftx)
たとえばボクのようにアタマの中に運コがつまっているような性懲りの無い
バカもいますし、、、
15
投稿者:某泉
2006/07/28 12:19:45    (d5m0E6CI)
最近暑いから色々な人がでてくるわけよ
14
投稿者:かぼちゃ
2006/07/27 09:23:09    (w/Jffj1x)
知的障害者がどうのこうのとかくお前の方が、クソ以下の下等生物だろ
13
投稿者:きちくん信者
2006/07/26 02:25:46    (7U0bD.l4)
きちくんのスレ、ホントに楽しみにしています!!!
12
投稿者:メビウス
2006/07/26 00:07:33    (Cdh8OMUC)
知的障害者はギャルのアパートじゃなくて今すぐに、精神科の病院にGO
11
投稿者:一夫
2006/07/25 12:35:18    (GuFy9mGO)
貴様の歯肉に挟まる臭い食べカスタードでも貪りながらギューンと逝ってろ
10
投稿者:採点くん
2006/07/24 20:06:20    (kTB1K94y)
全裸で待機から自宅へ尾行は不自然…

どこでKに通報されたとかも謎

振り切った過程もどうせなら書きましょう
9
投稿者:キリン
2006/07/24 14:02:33    (muBRTGu4)
夏休みの中ry
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。