ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻里です結婚しました

投稿者:麻里 ◆2SVRs79W2o
削除依頼
2006/07/22 01:32:21 (X3pb3AYs)
3月頃に投稿した23才麻里です。一応彼にバレナイで結婚できました。高校の頃から露出M性があり去年婚約した後もこれで最後にしようとおもって出会系で会ったイヤな男にだまされた 最初は優しくソフトSM・露出だったけどビデオとか撮られた後は知らない男とか仲間の男達との回しナカダシセックスの強制  過激な露出 色々あった  でも結婚できた でも結婚後の今でもイヤな男達に遊ばれてます  麻里の夫は出張が多い だから麻里のマンションによくくる マイクロミニ・薄めのキャミは彼ママの前でも強制  彼・夫は優しいけど鈍感 彼ママからはイエローカードの嵐でも麻里にはどうすることもできない ヤナ男達からは気持ち良くなるよって無理矢理いろんな薬ヤラレて麻里は最近頭オカシイ 男の命令はなんでもやります やらないとバラされる・麻里の実家にも夫・実家にも。人前での過激露出も何でもやります さからえない  今は男達の命令で時々昼間ソープ嬢。男は結婚前から麻里名義でヤミ金みたいなところから借りてたみたい 麻里の借金いくらかしらないけど 麻里は今妊娠4ケ月 でも誰がおとうさんかわからない  男達は麻里を妊娠させ出産ビデオとって売ることを半年前から話してました  でも男達の計画では出産したら麻里は離婚てゆうかなんかどこか違うところで幸せにしてくれるらしい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ふーん
2006/07/26 21:38:07    (4.x/37AA)
自業自得だわ!
馬鹿ちんがぁ!
14
投稿者:(無名)
2006/07/26 01:11:02    (3x1ZwBRn)
スレ主は自分で書き込んだ文章を見て恥ずかしくないのかな?
13
投稿者:かぼちゃ
2006/07/23 01:33:18    (n4jZoEVi)
ここは同人誌でもないので、文章力についてはお互い目をつむろうよ。
ただ、いかにもネカマと思われるような文章は冷めちゃうよね。
まあ、実際誰がネカマで誰が女かわからないし。ここで本当に女性だと俺が
知っているのは一人しかいないしねぇ。まぁ、そんなもんだわ。
12
2006/07/23 00:31:39    (mdovzj2z)
きっと、このスレを読んだ99%の人が妄想だと判断するだろう。このサイトを利用している年齢層は18才以上が圧倒的に多いだろう。単純計算から、スレ主は18才以上の男である可能性が高いと言えよう。もし、私の推測がビンゴであれば、いい大人がこの文章力。かなりやばくないか?
11
投稿者:マオタイ
2006/07/22 23:30:53    (XyDxFGe0)
みんな死んだ死んだ方がいいんですかぁ。
なるほどー。
じゃ、まずはキリンの自殺から始めましょう。
どーぞ!
10
投稿者:キリン
2006/07/22 21:47:43    (aVcCSeMO)
なんで親告しないでつか。
詐欺の立件はむずかしくても、傷害で立証は簡単じゃまいか?
その後民事で慰謝料請求でつ。
てか、みんな氏ねばいいと思う……orz

9
投稿者:マオタイ
2006/07/22 16:32:21    (XyDxFGe0)
信じちゃってください。信じるんです、俺みたいに。
そうするともっと楽しいから。うひうひうひ!!
8
投稿者:ななし
2006/07/22 14:21:07    (SwV24sbS)
ホントに日本語めちゃくちゃですさ、頭悪い通り越してますかね?

ってかホントにそんな状況ならココに書き込む余裕ないだろ(^_^;)

もし本当なら今のその状況がかなり気に入ってるのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

いかんいかんっ!

危うく信じるところだった( ̄○ ̄;)

7
投稿者:マオタイ
2006/07/22 11:07:08    (XyDxFGe0)
そんなこと言うなよ、みんな。
自分でも「薬ヤラレて麻里は最近頭オカシイ」って書いてるじゃないか。
そんな攻撃したら、かわいそうだよ!!
6
投稿者:(無名)
2006/07/22 08:38:31    (5HgzKnw5)
オレだったら、露出癖があろうがなかろうが、こんなに文章力もなく日本語を知らない片言の日本人は嫁にもしたくないが。旦那に感謝だよ。こんなハズレクジ引いてくれたのだから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。