ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/16 05:22:42 (ZoJ1JVUU)
夜九時頃に郊外のバス停で待機。待つこと30分、背が高くすらっとしたJKが降りてきた。JKの後をつけ、車もめったに通らない農道に入ったところで、Pを出ししごきながら後ろから近づいた。するとJKが『汚ねぇな!近づくなよ』と言い、「目上の人に対する態度がなってない」と頭にきたので髪をつかみ田圃に引きずり込み、腹を二発殴り動けなくした。呼吸ができず悶えるJKの制服をはぎ取り生乳を揉みまくり、さて挿れようと思ったらなかなか入らない。やっとの思いで挿入したら、後ろに人影が…何やってんだっと言われ慌てて逃げた。あと少しだったのにな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2007/07/03 05:00:03    (hr0V4YWX)
氏ねゴミクズ
18
投稿者:(無名)
2006/07/25 08:27:26    (m5JPgWiK)
通報しますた

17
投稿者:
2006/07/24 20:21:45    (kTB1K94y)
生意気なJKに対する行動としては◎
(^.^)♭

怖がって逃げるならともかくなめた口の効き方だから痛い想いと怖い想いに一生のトラウマをプレゼントすべきだな

惜しむらくはあとから来た正義感ぶった野郎だ
逃げないでそいつもボコっちゃえば良かったのにな(笑)
16
投稿者:かぼちゃ
2006/07/21 11:46:28    (JpbvzpWa)
みんな暇つぶしに書いてるだけで、誰もあつくなってる分けじゃないんだ
よ。そんな、マジな議論だと思いこんじゃって・・・・・・冷静になりな(笑)。
15
投稿者:アンタら
2006/07/21 00:46:27    (J87gEq.q)
どっちも犯罪なんだから変な正当化は止めなって

14
投稿者:さぶちゃん
2006/07/20 09:28:38    (hFf58a99)
その50歩と100歩を同じだと考えるか、実は凄い違いだと考えるか。
そのどちらかが人間性の分かれ道だな。
前者だったら、「げどう」と呼ばれる。
13
投稿者:キリン
2006/07/20 01:10:24    (Vkp0j5qh)
かぼちゃもむ~もどっちの意見も納得。
人による価値観だと思うが、構成要件に該当してる点でやはり50歩100歩と思われ
12
投稿者:かぼちゃ
2006/07/19 21:31:21    (CVVkqk2a)
む~… くん。
すると君、ホモ野郎が君の前に現れて、チンコをしごいて見せるだけなの
と、君を力ずくで押さえつけて、身動きとれないようにして君を完全に制圧
し、抵抗力のなくなった君のケツの穴にチンコをぶち込むのが、五十歩百歩
なのか?
11
投稿者:む~…
2006/07/19 12:49:28    (kBs7p/Ft)
下にあるレス中に、精神的被害について触れられているが、
精神的被害を視野に入れて考えると、
露出も場合によっては『精神的レイプ』と言えるのではないか?

だからこそ、公然猥褻罪として犯罪行為であるわけだ。

つまり、趣向が違うだけで、性的犯罪者かと。
罪の重さはかなり違うが、五十歩百歩にしか見えない。
10
投稿者:
2006/07/19 11:42:30    (5bpN8dSI)
苦い体験ってとこだけど苦い思いしたの相手の子だろ?レイプするヤツは本当最低だ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。