ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/14 23:55:37 (MCJbhm9Q)
昨夜妻と露出ドライブに出かけました。途中立ち寄った公園で、ベンチで
横になっているホームレスと思う男を発見!何とか妻を説得して、勇気を
振り絞って、恐る恐る「今から妻のオマンコ見る?」って声を掛けました。
「俺、金無いからいいよ」って簡単に断わられて逃げて行っちゃいました。
せっかく実行しようと思ったのにガッカリ。それにしても臭かった!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/07/16 07:39:21    (SmU/aQYm)
男はそもそも小心者だからね、あまりにオイシイ場面に遭遇すると逆に一歩退いちゃうんだよな。
AVの逆ナン物なんか正にそんなリアクションしてるよ
3
投稿者:bon
2006/07/15 02:24:51    (RZtqE7/7)
そうですよね。余程女に飢えているか頭が足りない男じゃないと
そうなりますよね。その場に残された自分に笑えました(^^ゞ
体験談とご意見ありがとうございました。
2
投稿者:甘夏ミカン ◆xvTC4Y/Rz6
2006/07/15 00:42:58    (R.2p4rs9)
 そのホームレスさんの心理は正常ですよ。
 私もパートナーと共に単独さんを募集して露をしたことがあります。お金
なんて取るつもりもなく、純然たる趣味です。
 でも、募集してきても土壇場で逃げてしまう人がいます。
「やっぱりあやしいのでやめます」
 なんて言いますよ。それが正常な警戒心なのかも知れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。