ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
削除依頼
2006/07/14 12:57:02 (Xi5hhyER)
昨日は暑い日でした。
ここで僕のメルアドを見た女の子がメールをくれました。
オマンコを直に見せてあげると言ってくれました。
写真はいままで何人かくれて、「トンカツさんへ」と書いた紙を横に置いた
オマンコの写真ももらいました。
今度は本当に見せてくれる人です。
僕はワクワクしてカメラももって出かけました。
緊急の時以外かけないでという電話番号を教えてもらいました。
11時から大井町の駅の前で待っていました。
3時間待ちました。
でもだれも来ませんでした。
緊急の電話にかけてみました。
おじさんが出ました。
そんなひとは知らないと言われました。
女の子がオマンコを見せてあげるとネットで言ったのは何度かあります。
会いに行ったことも何度かあります。
実際に来ていたことは一度しかありません。
一度来ていた子は駅のホームにいました。
気が狂ったような真っ白のヒラヒラドレスとでっかいヒラヒラの帽子をかぶ
った相撲取りみたいな子が、ホームの街灯で張り手の練習をしていました。
僕は僕がトンカツだとばれないようにその子の横を通って、隣のホームから
引き返して帰りました。
ついてくるわけはないけれど、アパートの部屋の鍵をかけてビクビクしまし
た。
そういうこともしてるから、来ていなくてもしかたないですね。
でも昨日は暑くて死にそうでした。
今度待ち合わせるときは日陰のあるところにしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ここは
2006/07/16 07:43:54    (8lzjyyLf)
男が誰も相手にしてくれないから、そんなことしてるみたいだな。
前、調教のとこでそんな奴いたよ。体写メ見てしにたくなったもんな~
4
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/07/15 00:39:34    (R.2p4rs9)
ありがとうございます、ひろさん。

あかさん。
大井町は東京都品川区です。
大井町競馬場というのが有名な場所です。
僕は駅前の、きゅりあん、という建物の前で待ち合わせをしました。
サラリーマンばっかりでした。

3
投稿者:ひろ ◆gEyXV.Ems2
2006/07/14 23:00:05    (CYTrRgK5)
スレ、レスは面白いね。
2
投稿者:あか
2006/07/14 22:15:36    (nGUNYGP9)
大井町ってどこのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。